<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

見事な◯!!




うらちゃんが見事な丸型になって寝ていました。










PB239609urabanashi.jpg


これで折れ耳のスコだったら完璧な丸なんだけどね。










PB239602urabanashi.jpg


白くて丸いものといえば.....

肉まん、あんまん、ピザまん、カレーまん.....

ああ、おなかがすいてきた(笑)










PB239586urabanashi.jpg


近寄ってみましょう。










PB239601urabanashi.jpg


ね?美味しそうでしょ?


もしコンビニに置いてあったら、
迷わず「うらまん1つください」って言っちゃう(笑)










<おまけ>

PB239573urabanashi.jpg


毛布に入ってゆくうしろ姿を激写。

内またなところが、うっきゅんぽい。(。・・。)ポッ









「いちごまん」もあります。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
すごくかわいいです!
真っ白モフモフは最高ですよね

| トイプードル | 2011/11/25 19:23 | URL |

ほんと、見事な丸! ピンクのお耳がアクセントになってますよ!
「うらまんと、いちごまん一個づつお願いしますv-238
後姿もごちそーさまです!

| ハンナ | 2011/11/25 19:30 | URL | >> EDIT

うらちゃんまんまるですね。
やわらかそう。
一生懸命丸くなっているのがかわいいな。

| まつぼっくり | 2011/11/25 19:55 | URL |

お、お、お見事ーー

わおーー!!
お手本のような、まるーー
うらちゃん、是非お鍋に入ってほしいーー

後姿・・エッフェル塔みたいな形。。
シッポも、後ろ足も・・・
あぁぁぁカワユイ。。

| カバ丸1号 | 2011/11/25 21:28 | URL |

見事すぎます~!
丸い。
丸すぎる!!
うらまん。
うら大福♪
おいしそうですねぇ。
さらに
この後ろ姿…我が家でも、よく見られます。
でも、うらちゃんの姿は若々しいわぁ。
個人的には…オチリの穴に釘付けです。

| マロ点 | 2011/11/25 22:38 | URL |

うわ~、ホント見事な〇ですねぇ
そして、やわらかそうで美味しそう
絶対、買います!(^v^)!
大ヒット、間違いなし!

| ☆彡 | 2011/11/26 00:43 | URL | >> EDIT

まんまるぅ~♪

見事なまんまるv-10ですね

大福、あんまん、白玉だんご・・・・
こっちの頭がスィーツになりそうですv-238
v-238

後姿ももう、たまんないですv-10
足がヨタってしてそうなところが、なんともラブリーですぅ

ポチヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♫

| ちゃみぃ | 2011/11/26 14:26 | URL | >> EDIT

家のナムにそっくり~
寝顔もそっくりです
最後のおまけの写真は
うらちゃんの尻尾太くて
めっちゃ可愛いです
家のナムは細くて長い感じです
本当かわいいです
時々ナムに
「あらうらちゃん」
とか言ったりしてます
あ、すみまでん…

| imunamu | 2011/11/26 22:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/266-9b660675

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

