<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

釣って、釣られて。




こんにちは、うらです。










PB259755urabanashi.jpg


レーザーポインターで遊んでいたら、首をかしげてかわいい表情をしてくれました。










PB259748urabanashi.jpg


こうして眼で追っているだけで、なかなか飛びかかってきてくれません(笑)










PB259745urabanashi.jpg


大きな瞳を見開いて、一生懸命見つめます。

そろそろ釣れるかな?










PB259768urabanashi.jpg


よっしゃ!うらちゃんが釣れたー!










PB249668urabanashi.jpg


たくさん遊んだあとは、ぐっすり熟睡。










PB249705urabanashi.jpg


ニョキっと出たその肉球に、思わず手が伸びます。

私、まんまとうらちゃんに釣られちゃいました (;^◇^;)ゝ












ママさんが釣れたよ♪
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JOEさんこんばんは!
うらちゃんのピンクの肉球可愛いーー(*´Д`*)
こんな肉球見せられたら釣られちゃいますよねw
首かしげて何を考えているのかな~♪

PC本当はマックにしたかったのですが
ゲームできなくて断念でしたぁ;
新しいPCなんだか目がチカチカです(^_^;)

| ぐみにゃご | 2011/11/28 20:14 | URL |

なんて・・・

うらちゃんを見て・・
ホレボレする・・大きな目に・・
子供みたいな顔に・・
何か喋りだしそうな口元に・・
人間だったら~
間違いなく・・アイドルだわーー
ピンクの肉球・・カワイイ!!

| カバ丸1号 | 2011/11/28 20:18 | URL |

うらちゃん、慎重だわ。
軽はずみにとびかかたりそないのよね。
無駄なエネルギーは使わないのよね。
ちゃんと寝てエネルギーをしっかり充電。
うらちゃんかわいいな。

| まつぼっくり | 2011/11/28 21:13 | URL |

う、う、うらちゃん、可愛過ぎ~(*^Д^*)
大きな瞳に小首をかしげる可愛い仕草
ピンクの毛布にピンクの肉Q
これは、うらファンにはたまらない
・・・鼻血でそうです

| ☆彡 | 2011/11/29 02:27 | URL | >> EDIT

あやぁ〜
うらちゃんは、可愛いのぉ〜
おばちゃんも、釣られちゃうよぉ(笑)

| きんぎょ♪ | 2011/11/29 10:14 | URL |

釣ったつもりが 釣られました゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
うらちゃんはほんとにベビーピンクが似合いますね
お耳と肉球とピンクがよく映えててかわゆい(*´▽`*)
そんで意外と首がふといですね?
応援ぽち

| けい | 2011/11/29 18:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/268-52811c8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

