<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うら、こんがらがる。

PC030046urabanashi.jpg


うるうるな瞳でこちらを見つめるうらちゃん。

そんな瞳で見つめられたら、ママさんとろけちゃうよ〜。










PC030063urabanashi.jpg


最近は私がこたつに入っていると、こうしてすぐ横に座ってきます。










PC030061urabanashi.jpg

そして座布団に顎を乗せてウトウトし始めます。

私が座る座布団に、うらちゃんも寄りかかる。
なんかね、どんな暖房器具よりも温かい気持ちになるわけですよ。










PC030070urabanashi.jpg

最初はこじんまりと寝ていても、だんだんと寝崩れてゆくうらちゃん(笑)

しっぽをくるんと自分の足に絡ませています。










PC030075urabanashi.jpg

あらら、今度はしっぽが足と足の間に!










PC030080urabanashi.jpg

こんがらがってるねえ(笑)


左手は一体どこにいったんだろう?










PC030086urabanashi.jpg

うら 「みーたーなー。」



見たよ!!



こんなかわいい寝相を見逃すわけないでしょ、うらちゃん♪












ついつい無防備になっちゃうのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは・ 誰が見てもとろけちゃいますよ!
JOEさん、コタツとうらちゃんでぬくぬくですね、うらやましーですー!

| ハンナ | 2011/12/06 20:24 | URL | >> EDIT

うらちゃん、あったかそうだ(笑)
ぎゅって抱っこして、ちゅーしたいわ。

ここだけ読んだら、変態だ。。。

猫ちゃんって、身体が柔らかいから
ふっとみたら、とんでもない格好してたりしますよね。
「1本足りないわよ」とか
「手と足の順番、おかしいんですけど!」みたいな・・・

| きんぎょ♪ | 2011/12/06 21:37 | URL |

ダブルだねーー

コタツでほっこり・・
うらちゃんでニッコリ。。
ダブルですねーー
冬、乗り切れますよーー余裕で。。

猫って、、ちっちゃいけれど・・
一緒に寝ていると・・
暖かいんですよねーー。。

わたくし・・うらちゃんの横顔・・も・・大好きなんだーー!!

| カバ丸1号 | 2011/12/06 21:55 | URL |

ウトウトしている横顔のうらちゃん…(* ´Д`*)
ホントカワイイです。
こんな感じの表情の猫のぬいぐるみを 
5歳位の時に持っていたんですよね。(何年前だ?)
すっごく大事にしてたのよ。^^

コタツの中に入るのは、もう少し寒くなってきてからかな?
コタツムリになる日も近いかしら。(*^▽^*)

| ティティ | 2011/12/06 22:37 | URL | >> EDIT

ありゃ〜!
またまた羨ましい光景だわ!
JOEさんとの信頼関係があるからこそ、この寝顔が独占出来るのかも!うらちゃんまったり甘えちゃってください。いつも癒しをありがとねぇ♪

| momo | 2011/12/07 12:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/276-a6e741b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>