<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

療法食のおかげかな

P1030495_convert_20110328234642.jpg

最近すごくうらちゃんの調子がいい。


地震があってしばらくは、少し神経質になっていたようだけれど、

今は震度3くらいの余震ではひっくり返ったまま寝続けています。


この子、こんなに強かったっけ・・・・と本当に感心する日々。






P1030469_convert_20110328234733.jpg

うらちゃんの腎不全が発覚して、半年が経ちます。


幸いなことに、初期での発見となった為、現在は療法食のみの治療です。


手に入りやすい「ロイヤルカナンの腎臓サポート」と「ヒルズのk/d」は拒否られ、

ダメ元で取り寄せた「アニモンダのニーレン」(上の写真)を驚くことに受け入れてくれました。


アニモンダに切り替えてから、体重も少し増えて、吐く回数も明らかに減りました。






P1030520_convert_20110328234824.jpg

うら 「絶好調にゃりよー」




P1030496_convert_20110328235232.jpg

私がうらちゃんの為に手作りした「よだれ掛け」






P1030508_convert_20110328235047.jpg

おもちゃ箱に私を誘導しては、遊んでー!とせがみます。






P1030507_convert_20110328234943.jpg

今日はどれで遊ぼうか、うらちゃん。



こんな日がずっとずっと続きますように。


ずっとずっとこの子と一緒にいれますように。



にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村
↑ うらちゃんへの応援よろしくね。


| 【通院記録】と腎不全のこと | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんにゃ。
点々はロイヤルカナンとヒルズです。
お年のせいか、もともとちょこっとずつしか食べません。
でも…このフード…試してみたいです~。
ネットで探し出したんですか?
腎臓サポートなんですよね?
あぁ…探してみようっ!!

点々は…年が年なんで、療法食のみ…ではありません。
もう、好きなモン好きなように食べたっていいじゃん っていう気持ちと、少しでも長くいてほしい っていう気持ちがゴッチャゴチャなメニューになっております。
ホントはどうするのがいいのかな。
悩みます~。

| マロ点 | 2011/03/29 23:14 | URL |

マロ点さんへ

はい。アニモンダニーレンは腎臓サポートです。
療法食の割りには食いつきがいいと評判のようですよ。
でも、マロ点さんの好きなものを食べさせたいという気持ち、
すごく分かります(>_<)
QOLについて、私もまだ答えが出せていません。
考えても考えてもなかなか答えって出ないですよね(>_<)

| JOE | 2011/03/30 20:25 | URL |

よだれ掛け手作りなんですね!
うらちゃん似合ってるしステキです☆
愛情が伝わってきます♡
おもちゃ箱に誘導して『遊んで~』って言うんですね!
顔を突っ込んで選んでる姿がとっても可愛いです♪

調子がいいみたいで良かったです!
うらちゃん長生きしてねe-2

| アレン | 2011/03/30 20:43 | URL | >> EDIT

腎不全系の療法食と言うと、
腎臓サポートとK/Dしか思い浮かばなかったけど。。
JOEさん、良く見つけましたね。
愛情もたっぷり込められているから、うらちゃんも喜んで食べて
元気もどんどん復活してきているのでしょう♪良かったですね~!
うらちゃん。。ほんっとモッフモッフ。
これからも元気でカワイイ姿を一杯見せてね!

一枚目のお写真のおリボンも うらちゃんのための手作りかな?^^
色も良く似合ってて カワユイです!(*^Д^*)

| ティティ | 2011/03/30 21:49 | URL | >> EDIT

アレンさんへ

ありがとうございます。
何か「長生きしてね」なんて言われると本当に嬉しいです。
よだれ掛けにワッペン貼ろうと思ってユザワヤに行って、
迷わずキティーちゃんを選んでしまいました(笑)
親ばかですねぇ。

| JOE | 2011/03/30 22:20 | URL |

ティティさんへ

探してみると外国産の療法食が結構あるようですよ。
ちなみにアニモンダは原産国がドイツです。
でも日本で通販してくれるお店を見つけて購入しました。
腎サポとk/dがダメだった時はホントにあせっちゃって…
あきらめないで探してみるものですね。

| JOE | 2011/03/30 22:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/29-23bbede0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>