<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんの声&きゅるるるる〜

今日はうらちゃんの声をお聞かせしちゃいますよっ。


うらちゃんがごはんを食べた直後のごきげんな時に撮ったので、
先日の記事(→)のように「ナー」とは鳴いていませんが、
とってもかわいい声なので聞いてみてくださいね。







うらちゃんて、
機嫌がいい時はこうして短く「にゃっ!にゃっ!」って鳴くような気がします。

皆さんのおうちの猫ちゃんはいかがですか?



そして、気づかれた方はいるでしょうか.....


ムービーの最後のほうの「きゅるるるる〜」という音声。。。





......すいません。



私のおなかが鳴りました(恥)



だってだって、お仕事から帰ってきて
おなかペコペコだったんだもーん!




心なしか、きゅるるる〜という音を聞いたうらちゃんが
私のことを冷めた目で見ている気がする....










PC201429.jpg


さぁさ! ママさんもごはんにしましょ!


毎日毎日、家に帰るとまずうらちゃんのごはん。
それから私のごはん。

この順番を逆にしたら、こんなかわいい声で鳴いてくれないもんねえ(笑)








《 おまけ 》

近所にある小さなレストランの駐車場の案内板。

IMG_3625urabanashi.jpg

なんか嬉しくなって撮っちゃった。









いらっしゃいませ〜。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m







| 未分類 | 18:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃんはご機嫌さんだと短く鳴くんですね!
とっても可愛い声でした(*^_^*)
最初、ギュルルル~ってうらちゃんから聞こえたのかと思ってたんですが(笑)
JOEさんだったんですねw
私なんかお腹すいてないのにずーっとなってる時ありますよ(^^ゞ
まずはうらちゃんのご飯だなんて愛されてるねー!うらちゃん!!

| アレン | 2011/12/21 20:22 | URL | >> EDIT

続けて三回聞いちゃいましたよ!
うらちゃん、声も子猫ちゃんみたい。なんて言ってるのかしら?
JOEさんのお腹の音もかわいかったですよ、ふふ。

Shopウラ、イチゴのうらちゃんが店長さんですか?

| ハンナ | 2011/12/21 20:40 | URL | >> EDIT

うらちゃんの鳴き声に
斉藤さん、反応しましたよ(笑)
『ここだよ〜。』
『うらちゃんだよ〜』
と説明するも
しばらく、ウロウロ(爆)

斉藤さんは、食べたあとは必ず
『ごっつぉさあーん』(ごちそうさま)
って報告に来ます(爆)

あ。
メール送りました〜☆

| きんぎょ♪ | 2011/12/21 21:26 | URL |

うららちゃん
女の子っぽい高い声ですね
にゃっ!って 癒されるわぁ
動いてるといつも以上に黒目がちの美人さんだなぁ
応援ぽち♪

| けい | 2011/12/21 21:30 | URL | >> EDIT

ぎゅるるーー

あら~うらちゃんてば・・
ぎゅるるーーってなくんだーー
と・・思いきや・・JOEさんでしたかーー
ウケマシタ  ニャハハ(*^▽^*)
それにしても、カワユイ声。。
そして、頭にJOEさんの手を感じて満足げなうらちゃん。。

JOEさん、看板に『ちゃん』て落書きしないでねーー

| カバ丸1号 | 2011/12/21 22:48 | URL |

あはははははははは〜!

大爆笑ですぅ〜!

うらちゃんのかわいさと、
JOEさんのオチで、
我が家は盛り上がちゃいましたぁ。

| ロッシマン | 2011/12/21 23:50 | URL |

「アンアン♪」
あーうらちゃんJOEさんに甘えた声で話してる~
かわええなぁv-10ちょっとビブラートも利いてる。

あーMAXに達するとビブラートが裏返って
キュルルル~~になるのかv-341
なんて事を考えながら見てました。

一瞬間があって・・・
今度は私の笑い声が裏返ってしまいましたよーー。
大爆笑しました。


| chikoまま | 2011/12/22 00:31 | URL |

確かに~(笑)
きゅるるる~って鳴った後のうらちゃんのお顔。
「えぇ~!?」って言ってるような顔してる・・・笑))
それにしてもうらちゃんの声、可愛い声ですね♪
うちのニャンたち、うらちゃんの声にみんな反応してました。
うちのニャンたちの声は、みんな全然違ってて
どっちかっていうと男の子チームの方が
かん高くてかわいい声なんですよ~。

| じゅんじゅん | 2011/12/22 00:55 | URL | >> EDIT

私も何回も見ちゃいました(^^)
うらちゃん、可愛い鳴き方だなぁ~。
「きゅるるるる~」は、JOEさんのサービスってことで!(笑)
私もJOEさんと同じで、帰ったら一番に猫のご飯です。
その後は猫と遊び、そして自分のご飯です。
お腹も鳴りますよね~。(笑)
Shopウラ、いいの見つけましたね~。

| ミルク | 2011/12/22 10:29 | URL |

うらちゃんの声かわいい!
お腹の音もかわいい。笑
うらちゃんの声を聞いて寝ていたチョコが顔を上げました。
お友だちの声だとわかったのかな。
チョコも時々ユルいです。

| まつぼっくり | 2011/12/22 10:35 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/291-1018979b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>