<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、サンタクロースになる!

PC231501urabanashi.jpg

♪シャンシャンシャンシャン〜










PC231586urabanashi.jpg

アルパカさん 「うらサンタさんをお連れしましたよ〜。」










PC231519urabanashi.jpg

うら 「お待たせっ♪」










PC231675urabanashi.jpg

待ってましたよ、うらちゃん\(^▽^)/

えっと、何かプレゼントください。










PC231681urabanashi.jpg

うら 「ふあぁぁぁ〜〜。」




...........やっぱりプレゼントはいいや(笑)

キミが、今年1年私のそばにいてくれたことが、

何よりのプレゼントだもんね。










IMG_3651.jpg

我が家の「白いモノ」一同が集まって記念撮影をしました。
(大きいアルパカさんはお仕事中の為、欠席です)


親愛なる皆様へ

うらちゃんとJOEより メリークリスマス!!






いつも、応援ありがとうございます
笑顔いっぱいの素敵なクリスマスでありますように
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 14:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

完成度!すごい

いや~、期待通りの完成度で・・
かわいいったらありゃしないーー
白いうらちゃん。赤い衣装がお似合いだわーー
我が家の、完成度の低いサンタさんとは大違い。。
アルパカさんもニッコリですな。。

| カバ丸1号 | 2011/12/24 16:17 | URL |

うらちゃん見事なクリスマスの衣装ですね。
とっても似合っていますね。
白いぬいぐるみの中にいるうらちゃん。
とってもかわいいな。

| まつぼっくり | 2011/12/24 19:22 | URL |

いやぁ可愛すぎる(*^_^*)
帽子が微妙にずれてるとこがまたたまらんです♡
うらサンタさんの大きなあくび見てると私まで眠くなります(笑)
癒し効果大ですね♪
アルパカさんもイイ仕事してましたよぉ!!
楽しいクリスマスになりそうですね(^^)v

| アレン | 2011/12/24 19:39 | URL | >> EDIT

うらサンタさんのかわいいアクビプレゼントいただきました。
「白もの」さん達の集合写真、なんか不思議な雰囲気を醸し出してる、と思うのは私だけかしら。
クリスマス寒波、沖縄にも来てます、今日は初コタツでした。
うらサンタさんも暖かくしてくださいね。

| ハンナ | 2011/12/24 23:11 | URL | >> EDIT

うらサンタさん、何てキュートなの・・・・
もちろん、全国かけめぐって、
良い子にしているオバサンのところにも来てくれるよね。
サ・エ・ラおばさん、今宵は寝ないで待つわ・・・

うらちゃんがいてくれるだけで、大きな大きなプレゼント、
ほんとにそうですよね。

| サ・エ・ラ | 2011/12/25 00:50 | URL | >> EDIT

うらサンタさん かわいい~
私もいい子にしてたから うちにも来てほしいな~
トナカイ代行のアルパカさん いい仕事しますね~
何度も見てると トナカイさんに見えてきましたよ☆
うらちゃん サンタ服おい愛ですね^^。
みんなとの記念撮影 クリスマスカードみたい♪
PCに保存しちゃおう!!

| ななスコママ | 2011/12/25 00:57 | URL | >> EDIT

うらちゃんサンタさん♪

メリ~クリスマス.:*・☆

| しじみ | 2011/12/25 00:58 | URL | >> EDIT

可愛い!可愛い!可愛い!!!

アルパカさんも、可愛いけど
うらちゃんサンタさん
チョー可愛い!!!
あぁん。もう。ギュッとして
チュッってして、
ベロベロなめたいくらい可愛い(爆)

JOE さん、うらちゃんありがとう☆


| きんぎょ♪ | 2011/12/25 09:04 | URL |

うらサンタ♪想像以上に可愛かったですーっ!
白いモノさん達集合の記念撮影、本当にいい写真ですね。
うらちゃんの独特な表情が、またなんともいい味出てる(笑)

| じゅんじゅん | 2011/12/25 10:26 | URL | >> EDIT

メリークリスマス!
うらサンタちゃん
かわいい~
本当隣にいることが1番のプレゼントですよね!
ツリーも素敵ですね
我が家は今年もツリー出さず…
来年はクリスマスらしくしようっと

| imunamu | 2011/12/25 10:31 | URL |

ブラボー!!\(^o^)/

監督!初っ端のアルパカちゃんで、ワタクシもぅ…ノックアウトです!
確かに鈴の音が聞こえました!

しかしうらちゃん白いなぁー。

| しお | 2011/12/25 15:34 | URL |

うらちゃん可愛すぎる~~≧∇≦
とっても似合ってますねぇ♪
やっぱりモデルがいいと違うわ!
うらちゃんも普通にぬいぐるみみたいです☆

| ぐみにゃご | 2011/12/25 16:01 | URL |

期待を裏切らない。いえ想像以上のクリスマスワールドv-238
絵本を見てる感じv-344
いつかうらちゃんの写真本出して下さい!

| chikoまま | 2011/12/27 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/295-9bf07731

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

