<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おでん、うでん、おどん



「中森さん’ちの斉藤さん。」の中森きんぎょ♪さんから
本場の讃岐うどんを戴きましたー!










P1142789urabanashi.jpg

スリスリー♪

「ありがとうプレゼント企画」に応募したところ、
見事当たりまして戴くことになったのです。

ブログを始めてから全国にたくさんのお友達ができて
こうして交流ができるのって嬉しいですね。










P1142783urabanashi.jpg

うらちゃん、美味しそうだねー。










P1142851urabanashi.jpg

うらちゃんへのおやつのプレゼントも戴いて、かなりテンション上がってます。










P1142860urabanashi.jpg

きんぎょ♪さん、どうもありがとー!










PB209418.jpg

さてさて、こちらは先日の我が家のおでん。
コンビニチックなおでん鍋でわんさか作ります。

「うどん」「おでん」大好き。
日本人に生まれてよかったー。




《 おまけ 》

5年ぐらい前に流行った「おでんうでんおどん」です。










シンバシッ!!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

角に・・

角にスリスリは・・
猫ちゃん定番の行動ですねーー
うらちゃんも定番通り!!

おでん・・お店みたいーー
いつも思うこと・・
ハンペン・・ぷかぷか浮かばないタイプの・・
販売開始を期待したいーー

| カバ丸1号 | 2012/01/14 20:52 | URL |

美味しそうなうどんですね~('∇')
JOEさんが当たったのかぁ♪
おでんすごいですよぉ!
本格的にお店みたいじゃないですか(´Д`)
本当に交流もてるっていいですよね。

腎臓の件ありがとうございました(>Д<;)
やっぱり16歳なので気になってしまって(汗)
やっぱり長生きしてもらいたいですから(/ω\)
わからないことがあったら色々聞くと思います!

そして放送みてくれてありがとうございました('∇')
やっぱりブログの総集編みたいな感じでしたね♪
自分もドキドキしながら観てましたぁ(笑)
無事に終わってホッとしています^^

これからもよろしくお願いします('◇')ゞ

| ぐみにゃご | 2012/01/14 22:29 | URL |

うどん。美味しそうですね~。
おでんも、ものすごく美味しそう!
ちゃんとおでん専用のお鍋を持っていらっしゃるなんて、
まるでお店屋さんのおでんのようで、スゴイです!!
おでん、うどん。そば。寿司。和食。
日本のお食事って、本当に最高ですよね。
アタシも、日本人で良かったーー!って思います!

目を細めたうらちゃん…カワユイね。^^

| ティティ | 2012/01/15 15:07 | URL | >> EDIT

きゃあ~
うらちゃんと、うどんだ!
おでん、本格的なお店屋さんみたい!
美味しいそうです。

あ、うらちゃんとうどんの写真を
主人に見せたら
『写真うまいなあ』って、
関心していました。

| きんぎょ♪ | 2012/01/15 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/315-b111d4eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>