<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ET vs うらちゃん

いつもおっとりして、誰にでも優しいうらちゃんが





たったひとつだけ


大っ嫌いなモノがある。


それは・・・・・・・・・






P1030537_convert_20110402150012.jpg

「 僕、ET 」






P1030535_convert_20110402145831.jpg

ET 「うらちゃん、こんにちは!」






P1030536_convert_20110402145918.jpg

うら 「またお前にゃりかー!」






P1030531_convert_20110402145646.jpg

ET 「キャー やめてくださーい!」






P1030532_convert_20110402145731.jpg

うら 「むん!勝ったにゃりよー!」

ET 「あぁー うらさーん・・・・・」



なぜいつも温和なうらちゃんがこのETのぬいぐるみにだけ

敵意を剥き出しにするのかわかりません。


他のぬいぐるみには爪を立てることは一切しないのに

ETにだけ、戦いを挑みます(笑)


なので、このETは普段うらちゃんの見えないところにしまってあります。


うらちゃんが喋れたら一度聞いてみたい。


なぜ、そこまで、ETが嫌いなのか・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらちゃん〜はげしい〜。
まじでETゴーホームですね。

| まつぼっくり | 2011/04/02 23:03 | URL |

まつぼっくりさんへ

すごいでしょー(´Д` )
ETを見ると人が変わるんです。
あ、猫が変わるんです。

| JOE | 2011/04/02 23:19 | URL |

うらちゃん面白いですね(笑)
ET嫌いとは(^o^)/
理由がと~っても気になりますね!!

| アレン | 2011/04/02 23:24 | URL | >> EDIT

アレンさんへ

そうなんですよ。理由が全く分からず…
一目見た時からシャー!って飛びかかってました。
もしかしたら前世で何かあったのかもしれません…

| JOE | 2011/04/03 00:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/32-f27abd65

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

