<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鼻ぺちゃだって気にしないわ



柱に顔を押し付けて寝ているうらちゃん。










P3196492urabanashi.jpg

かどっこ










P3196496urabanashi.jpg

すきすき。










P3196497urabanashi.jpg

お顔が平らになっちゃうよ、うらちゃん(笑)










P3196465urabanashi.jpg

ほら、










P3196466urabanashi.jpg

ね。





でも、人のことは言えない私。
実は、うつぶせ寝が大好きです。

突っ伏して寝ると、何だか安心するんですよね。



そのせいでしょうか。



私も鼻ぺちゃです....orz




親子って似るのかしら。。









「ビックリ王国見たよ!」とたくさんの方に仰っていただき嬉しかったです^^
はじめてコメントをくださった方もいて、
改めて、うらはたくさんの人に愛されているんだなあ、と感じました。

うらは幸せ者です。
頂戴した幸せを、うらのモフモフのおなかで倍増して
また皆さんにたーくさんお返ししますからね♪







幸福倍増計画実施中。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルを見てから、キャンディキャンディの曲が頭の中に流れて仕方がない~

うらちゃん、ホントにかどが好きなんですね。
そっと柱に顔を寄せてる感じがカワイイ。
ただ、ちょっと息苦しい感じがしないかしら…

| yum | 2012/03/26 19:11 | URL | >> EDIT

コタツの中の・・

身体の一部をどこかにくっ付けると・・
安心するのかな~
うらちゃんの上目遣いの横顔は・・
ハンパなく・・可愛いですーー

押し付けている・柱・・コタツの中のコタツ??

| カバ丸1号 | 2012/03/26 21:25 | URL |

素敵な横顔

そうっかー、テレビにでていたのですね。残念。
でもこの横顔見てまたまた気持がやわやわーってしましたよ。

どこかにタッチしてると安心なのかな?
うちは寝ている私のお尻辺りが好きなようで困ります。

| rominoba | 2012/03/27 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://urabanashi813.blog.fc2.com/tb.php/380-fdd9b13c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>