<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

拾いに行ってください。



昨日、今日と関東地方はもの凄い強風です。

うらちゃんもビュービューという風の音に「これはイカン」と警備を始めました。










P3317167urabanashi.jpg

窓がガタガタと音を立てています。

うらちゃん、ベランダの警備をしっかり頼みますよ。










P3317158urabanashi.jpg

うら 「あ!大変です!隣の家から缶ビールの空き缶が飛んできました!」










P3317161urabanashi.jpg

またか。

昨夜から何本か空き缶がうちのベランダに飛んでくるorz
まったく、ベランダにゴミを置かないで欲しいなあ。
フタのあるゴミ箱に入れるでもなく、
ただビニール袋に缶を入れたままベランダに置いていると思われ。
せめてこんな風の強い日は、家の中に入れるとかして欲しい....










P3317160urabanashi.jpg

うら 「困りましたねえ。。。」










P3317178urabanashi.jpg

うら 「よしっと。特に異常なし!」



ないんかいっ!




うちの警備員さんは寛大過ぎて困ります(笑)












係員さんは空き缶を拾いに行って下さい。 .....はーい ( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫に・・

今日は、こちら岡山県も変なお天気でした。
雨、突風、晴れ・・
そちらも凄かったんですね。
それにしても・・空き缶が飛んでくるのは、ど~したものかと。。

警備員・・うらちゃん・・
お勤めおつかれさまでした~(笑)
お日様にあたっても大丈夫になったのかな!!
昨日のキラキラなうらちゃんも可愛いよ!!

| カバ丸1号 | 2012/03/31 20:37 | URL |

カバ丸1号さんへ

岡山も変なお天気だったんですね!
この日は曇っていたので窓際でも大丈夫でした。
晴れた日はやっぱりまだ日に当てるのが怖いんですよ^^;
耳もまだ完全にもとに戻っていないのです(泣)
でもだいぶ部屋の中に直射日光が入らなくなってきたので
少しホッとしています。気にして下さり、ありがとうございます!^^

| JOE | 2012/03/31 22:54 | URL |

うらちゃん!

わかるよー!その気持ち!
こりゃイカン!って思っても、
なんだかメンドクサってゆー時は、
多々あるもんね。
きっと、うらちゃんは警備が好きで
注意とか掃除はキライなんだね。

その考え方、イイと思いまーす!

| ロッシマン | 2012/04/01 07:37 | URL |

あららら缶が飛んでくるほどの強風!
風がやんだらこっそり隣へ返却ですね。
一応ゴミかどうかわからないし(空き缶は換金できるようだし)人のものですからね。笑
うらちゃんも寛大ですね〜。

| まつぼっくり | 2012/04/01 09:42 | URL |

ロッシマンさんへ

警備が好きで注意は嫌い....
まさに!その通りだと思います(笑)
ロッシマンさんと同じく、私もその気持ち何となく分かります^^
猫も人間も一緒ですね。

| JOE | 2012/04/01 12:39 | URL |

まつぼっくりさんへ

うらちゃんて、本当に寛大なんですよー(笑)
滅多に怒りませんしね^^
私も見習わなきゃなあってよく思います^^;

| JOE | 2012/04/01 12:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>