<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てやんでい!お見通しだぜい!

昨日の記事に頂戴したコメントにお返事しました。
超久々ですいません^^;
不定期になるかもしれませんが、
時間があるときはこれからもお返事書けるようにがんばりますっ。
いつもありがとうございます。。









うら 「どもども。みなさんこんにちは。」










P3317219urabanashi.jpg

ひょこっ










P3317191urabanashi.jpg

ひょっこり










P3317187urabanashi.jpg

うら 「今日はいつもより大きく目を開いてますよ。」










P3317202.jpg

うら 「閉ざしがちなその心の奥が、よーく見えるようにね。」










P3317212urabanashi.jpg

うら 「じーーー。。。」


おぅ、うらちゃん。
そんなに見つめられたら照れるじゃあねぇか。(何故か江戸っ子)


心配しなくても、ママさんの心はうらちゃんに開きっぱなしよー。









あたりめぇよー。(何故に江戸っ子?)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

境目が・・

うらちゃんてば・・
まっしろしろすけ!!
最後の写真なんて・・
顔と首と胸と・・境目わかりましぇーーん
その綺麗な真ん丸い目で見られると・・
おばちゃんの事も・・
お見通しなのかいねーー(裏長屋のおかみさん風に)

| カバ丸1号 | 2012/04/01 19:40 | URL |

てやんでぇいっ
べろぼーめいっ。
こちとら、すべてお見通しよー


がははは。
まるっとしたうらちゃん、可愛いわー
今日はお天気も良かったから
スッキリと、いつもよりも増して
うらちゃんが、可愛く写ってますよ。

| きんぎょ♪ | 2012/04/01 20:12 | URL |

カバ丸1号さんへ

うらの境い目がよく分からないのはね、
白いからではなく、
寸胴体型だからかもしれませんよー(笑)
白いダルマみたいでしょ(^_-)

| JOE | 2012/04/02 08:28 | URL |

きんぎょ♪さんへ

江戸っ子言葉に乗っていただきありがとー!
何でだか私の頭の中、ここ数日江戸弁が
グルグル回っています(笑)
べらんめぇ口調で土日は過ごしましたw

| JOE | 2012/04/02 08:35 | URL |

うらちゃん
お目々ぱっちり 可愛~い
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
江戸っ子のうらちゃん ちょっとー似合わないかも

| メルモママ | 2012/04/02 14:47 | URL |

おぅおぅ、うらちゃんよぅ。

JEOの野郎がよぉ、
おめーさんに首ったけなんつーのは、こちとら目ぇつぶってたってお見通しよぉ!

かー!やけるねぇ~。(´Д` )
こちとら毎度瓦版目にしちゃあ、頬緩みっぱなしよぉ!どーしてくれるんでぃ。(笑)

| しお | 2012/04/02 15:52 | URL |

メルモママさんへ

そうですね(笑)
うらちゃんにはべらんめぇ口調は似合いませんね^^:
可愛いって行ってくださりありがとうございます!
うれしいです^^

| JOE | 2012/04/02 18:40 | URL |

しおさんへ

ハハハwしおさんおもしろ過ぎ!
このブログ、瓦版なんだ(笑)
よし、次はわら半紙に刷って作るか。
....って、どうやってみんなに配ればいいのよー

| JOE | 2012/04/02 18:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

