<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新 Ura Pad!?



今日はうらちゃんのお手入れシーンをご紹介。

ちょろり。










P4037325urabanashi.jpg

んべべっ、と意外と肉厚な舌で器用に舐めます。

それにしても、ドラえもんのような手ですねえ(笑)










P4037324urabanashi.jpg

爪をかじるようにしてお掃除。

私はこの時のしぐさが大好きです。
クフフって笑ってるみたいに見えるでしょ。



そんなうらちゃんを引きで見てみると.....










P4037330urabanashi.jpg

見事な2頭身(笑)










P4037339urabanashi.jpg

お次は足のお手入れでーす。










P4037340urabanashi.jpg

シャキーーンッ!!


余談ですが、英語では肉球のことを「Pad」というそうですよ。
.....ってことで、
これが「Ura Pad」です。


Uraだからって、別に偽造◯Padではありませんよ。


えーと、話がそれました。



後ろ足もキレイキレイになりましたか? うらちゃん。










P4037343urabanashi.jpg

ふふ、やっぱり2等身(笑)











目に見えてドラえもん的。新しいUra Pad。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい!!これからもブログ見させていただきます!!うらちゃんこれからもファイト!!

| すみれ | 2012/04/04 18:45 | URL |

だーっ!!
可愛い!猛烈に可愛い!
爪のお手入れのとき、本当にクフフってしてる!
2等身さらにかわゆし!

あ、すみません。興奮しすぎですね。

Ura Pad欲しいな~

| がぁふぃ | 2012/04/04 21:32 | URL |

肉球好きには・・

おやおや~
肉球好きには・・たまらん肉球。。
綺麗な肉球ですね~
て・・どんだけ連呼するのか肉球を・・いんにゃPadでしたね。

赤ちゃん的2頭身・・
それも、うらちゃんの魅力だ~ね~
今日も、ありがとね!うらちゃん。

| カバ丸1号 | 2012/04/04 22:53 | URL |

ほんとだぁ

うふふって言ってるみたいで
ちょーかわいい。
この2等身が、抜群に可愛いんだよねえ



| きんぎょ♪ | 2012/04/05 07:34 | URL |

是非とも話題の『音声認識秘書的機能』も披露して頂きたいわっ!(//ω//)

| しお | 2012/04/05 08:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>