<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

グロス塗ってる?



ゆうべのうらちゃん。

とにかく元気いっぱいでした。










P4067481urabanashi.jpg

私が仕事から帰るなり、「あそぼー!あそぼー!」の催促。










P4067470.jpg

体調の良さが顔つきにも出ているようですね(笑)

うらちゃんの絶好調に反して、私の体調は下降気味....
年度末の仕事の疲れがたまったのか、肩こり、頭痛がとれません(泣)

会社の人に教えてもらったストレッチをこれからやってみようと思ってたのになあ。

そこで、私ひらめきました。
ストレッチをする時に、猫じゃらしを持ってみよう!










P4067492urabanashi.jpg

グルグルと肩を回すたびに、うらちゃんも楽しそうです。
まさに、一石二鳥(笑)

それにしても、うらちゃんのくちびる、色っぽいなあー。
もしかしてグロス塗ってる? と思うほどです(笑)










P4067494urabanashi.jpg

そんな時に撮れた1枚。

ちょっとピントがずれちゃったけど、うらちゃんらしい表情が撮れました。
その柔らかい表情のように、私の肩こりも柔らかくなってくれい。




そんなこんなで、コメントのお返事書きも3日坊主で終わり...^^;
皆さんのブログにお邪魔してもコメントをあまり残せずにすみません。

季節の変わり目、皆様もどうぞお体ご自愛下さいね。










肩たたき券、使ってもいいですか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 22:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当この時期は疲れがたまりますよね
肩こり&頭痛
私も悩まされてます

うらちゃんの唇
本当きれい
体調の良さがわかりますね

| imunamu | 2012/04/08 12:01 | URL |

うらちゃん グロス付けているみたいで
ほんとだ、色っぽいにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気で嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肩こり辛いですね
両手を上で伸ばしたまま右左と左右に動かしてみてください
肩甲骨が動くのでいいかもです

| メルモママ | 2012/04/08 15:40 | URL |

ゆっくり休んでくださいね!

寒かったり暖かかったり・・
この時期、体調を崩されてる方、多いですよ。。
JOEさん、早く良くなるといいですね。

うらちゃん・・喋りそうな口元ですよね。
『ママさん、無理しないでね!』って言ってるよ・・きっと!

| カバ丸1号 | 2012/04/08 21:04 | URL |

お久しぶりです
肩こり、頭痛、辛いですよね
でも、ストレッチに猫じゃらしって
JOEさん、天才!

| ☆彡 | 2012/04/08 23:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>