<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こたつの中でぐうたら過ごす猫ちゃん



冬にこたつを出していたみなさん、もうしまいましたか?










P4117850.jpg

我が家はこの通り、いまだ断固反対している「冷え性女子」がおりまして....


去年は確か、ゴールデンウィークまでこたつを出していたっけ。
余震がまだまだ多かったから、うらちゃんの避難場所も兼ねて
ずーっとしまわなかったんだよなあ。










P4117845urabanashi.jpg

今年はもうそろそろしまっても良さそうなんだけどな。

うらちゃんだって暑くてこたつの中でヘソ天してるくらいだもの(笑)
でも、こうやって寛いでる姿を見ると、
もう少し片付けるのは先にしようかな、なんて思っちゃいます。





そんなうらちゃんの「ぐうたら動画」を撮りました。
うらちゃんが目で追っている先には、
私が超テキトーに振っている猫じゃらしがあります(笑)








ゆる過ぎてすんまそん。










ああ素晴らしきぐうたら生活。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 16:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなに気持ちよさそうなんだもの^^
GWまで出しておいても、ぜんぜんいいじゃないですか^^

とっても幸せそう^^

| にゃん♪ | 2012/04/14 19:32 | URL |

かわいい

ウラちゃんの動画、かわいいねー。まんまるおめめ。いやされます。

| れもん | 2012/04/14 20:23 | URL |

ぐうたらだっていいじゃないですかぁ(*^^*)
ゆるゆるうらちゃん最高ですよぉ!

我が家はコタツはないんですが、(あると人間がコタツむりになっちゃいそうなので(^^;;。。。)未だホカペの上でゴロンゴロンなぷうちんです

あ・・・↓の世界に一つだけの時計素敵ですね〜

| ぷうちんママ | 2012/04/14 20:24 | URL | >> EDIT

うらちゃんゆるゆる~w
JOEさんの猫じゃらしにちょっと反応するお手手が可愛いですね(^^)v
こたつの中でへそ天とは面白いことしてるのねぇ!
暑いけど、こたつ生活はやめられないんだねw
こんな可愛い姿が見れなくなると思うと片付けられないですね~((o>ω<))o

| アレン | 2012/04/14 21:02 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/14 22:12 | |

我が家もコタツしまえません。
布団すらとることができなくて....
冷え性女子なのね〜。

| まつぼっくり | 2012/04/14 23:55 | URL |

ぐふふ。
和むわぁ~♪
顔を突っ込みたい(笑)

| きんぎょ♪ | 2012/04/15 13:17 | URL |

万年おコタ推奨

あゝ うらちゃん。
チャックはどこだい?
誰か中に入っているのかい?
まるでぬいぐるみのようじゃないか。
再生中、ついつい画面撫でちゃったよー。(´Д` )

| しお | 2012/04/15 13:31 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>