<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スリリングー!



この机の角、うらちゃんが決まってスリスリをする場所です。










P4188153urabanashi.jpg

自分の匂いをよーく確かめて.....










P4188173urabanashi.jpg

スリ!










P4188170.jpg

リン!










P4188176urabanashi.jpg

グーーッ!




誰に教えられた訳でもないのに、こうして家に自分の匂いをつけていくんですね。
「これは私の持ち物よ、誰にもあげないんだから」と。

もし、人間でこんなことをいう女子がいたら一発で嫌われちゃいそうだけど、
猫がやると途端にかわいくなる。


気高いのに、愛らしい。
そこも、猫の魅力のひとつですね。






《 おまけ 》

P4188137urabanashi.jpg

私の指にもスリリングーーッ!










「このおうちは全部うらのものだよ!」 .....賃貸ですけどね ^^;
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スリスリ・・

そうそう!
スリリング(笑)好きだよね~
ちいちゃんは・・
スリスリした後にペロペロ舐めてます(≧∇≦)

グーのうらちゃん・・
カメラ目線が何とも愛らしい。。
うらちゃんは、いつもJOEさんの事見つめているんですよね!

| カバ丸1号 | 2012/04/19 21:54 | URL |

うらちゃんのもの(^^)

うらちゃんスリリング、JOEさんもされてるのですよね♪
嗚呼、出来れば私もスリリングうらちゃんにされてみたいなあ~o(^-^o)(o^-^)o

| あろしるつー | 2015/05/25 00:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

