<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ウトウトしちゃう猫ちゃん

P5018896urabanashi.jpg

どうにも










P5018894.jpg

こうにも










P5018902urabanashi.jpg

眠いのよ、なうらちゃん。



仕事から帰ってきた私に甘えたいのにどうしても眠くなっちゃって、
それを一生懸命我慢するうらちゃんの様子を動画でお届けします。







小さく揺れているのはカメラの手ぶれではなく、
うらちゃん自体が揺れています(笑)

グルグル喉をならしてるんですよ^^
音量を大きくするとグルグルが聞こえるかもしれません。


ああ、愛おしいなあ。



その他のうらちゃん動画はこちらからも見れます →







お昼寝しそびれたの。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

笑ったーー

動画見て・・
笑ったわ~
私も・・仕事中にこんな風になる事あるしーー
起きなきゃって思っても・・
どんどん眠くなるーー

何度見ても笑えるわーー

| カバ丸1号 | 2012/05/03 16:21 | URL |

かわいい

動作がかわいい…愛しい。眠さ堪えて、体ゆらゆら。

| れもん | 2012/05/03 20:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

