<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんのルーツ?



連休の間時間があったので
猫の親戚探しのサイト「100%猫。」に登録をしてみました。










P5049028urabanashi.jpg

うらちゃんの親戚猫さんが49ニャン見つかりました!

こちら → うらちゃんの親戚猫さん










P5049026.jpg

もちろん会った事もない親戚猫さん達ですが、
何だか親近感を感じてしまいます。

どことなくうらちゃんに雰囲気が似ている猫さんもいたりして。










P5049025urabanashi.jpg

うらのお母さんのお父さんのお母さんの息子の息子の娘の娘
ともなると、もう訳分かんないですけどね ^^;










P4308879urabanashi.jpg

うらちゃんのお父さんとお母さんがいてうらちゃんが生まれたわけですが、
その命はずっとずっと前から繋がっていて
これからもどこかで広がりながら続いてゆくんだなあと、しみじみしました。


私たち人間も同じです。

もしかしたら道ですれ違うだけの他人も、
実はどこかで繋がってるのかもしれないですね。

何かの拍子にこのブログを開いてくださったそこのアナタとも
遠いどこかで親戚でした、なーんてことがあるかもしれません。








れもんさんへ

いつもありがとうございます。
うらの種類は「スコティッシュフォールド」です。
スコティッシュフォールドといえば「折れ耳」ですが
ご覧の通り、うらは「立ち耳のスコ」です♪





親戚さん、いらっしゃーい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

返信ありがとうございました。

すこティッシュフォールドは、好きな猫種類の一つです。ウラちゃん可愛いよね~。たち耳すこティッシュフォールドブログしてみます。ありがとうございました。

| れもん | 2012/05/07 21:02 | URL |

こんなに!?

いっぱいおるーー
そりゃそ~じゃわな~
それにしても、皆さん・・
色とか、毛の感じとか・・バラエティーに富んでいますね~
スコちゃんって、こんなに色んな感じなんじゃーー
奥が深いわ~スコちゃん!!

私が住んでいる所は田舎なので・・
話をしていたら・・
あら~回りまわって親戚じゃーーみたいな事があるんですよーー
母の従姉妹の娘の旦那の兄弟の・・・なんて。。

| カバ丸1号 | 2012/05/07 21:27 | URL |

「100%猫」に登録したんですね^^
(どんちゃんは、うらちゃんの親戚じゃなかったかぁ~・・・残念!)
登録すると(←入力、大変だけど)
今まで見ていたブログの猫ちゃんが実は親戚だったり、
新たなご縁があったりでなかなか楽しいサイトですよね。
うんうん!人間も歴史をたどれば、いろんなところで繋がっているのかもしれないですね~。
以前、JOEさんが近くに住んでいた事を考えると
ブログにおじゃまするようになったのも何かの縁なのかも~^^

| じゅんじゅん | 2012/05/07 21:39 | URL | >> EDIT

そんなに登録されてるんですね
うらちゃんの親戚さん。

斉藤さんも、三匹で産まれたし
人間よりは、親戚も多いのもわかりますね。

| きんぎょ♪ | 2012/05/08 08:23 | URL |

親戚猫さんがわかるってなんかワクワクしますね(*^^*)

私も登録してみようかな
ぷうちんの兄弟はみんな元気にしているのか・・・

あ・・・・二枚目のうらちゃん マンチカンっぽくてかわいい!

| ぷうちんママ | 2012/05/08 12:17 | URL | >> EDIT

お~!登録されたんですね~!
親戚49ニャンですかっ?! 
うらちゃんとカオル子は親戚じゃなかったのね…残念~。

見ていると、似ている子とかいて楽しいですよね。^^
カオル子の親戚の中にロシアンがいて、びっくりしたけど。
さすがにうらちゃんの親戚は皆スコさんだったかな?

最後のお写真のデコの広いうらちゃんに親近感。親近感!

| ティティ | 2012/05/08 18:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

