<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

かわいいあくびと、かわいい寝顔。



連休の朝寝坊がたたったのか、昼間仕事をしていても眠くて眠くてしょうがない。










P5069089urabanashi.jpg

うらちゃんも眠いのかい?










P5069090urabanashi.jpg

ふああああー



女の子なんだから、あくびをする時は手で押さえなさい。










P5069091urabanashi.jpg

なんて言っても無理だよねえ(笑)



一応、私は仕事中のあくびは手で押さえてますよ。
女の子ですから、一応。










P5069095urabanashi.jpg

かわいいあくびと、かわいい寝顔を見てたらまたあくびが.....


ふああああーー


あ、うらちゃんの前では押さえませんよ。
家に帰ったら女の子からおばちゃんになるのでね。








あくびを止める方法があれば教えて下さい。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ファアア~。

ウラちゃんのアクビ顏、可愛くてたまらないね~。おててで抑えるって、それもまた、かわいいなーそして、大きな円らな瞳には,まいります。

| れもん | 2012/05/08 19:11 | URL |

うらちゃんの寝顔、最高!!


あ。
あくび。
抑えようと思って
息を止めたら
喉なのか、鼻なのか・・・

ぐおっっ

って・・・・この世の音とは思えない
凄い音を、静まり返った事務所で鳴らしたことがあります。

どうぞ、無理に抑えないように(笑)

| きんぎょ♪ | 2012/05/08 21:31 | URL |

あくびも・・

あら~
うらちゃん・・あくびも・・可愛いわ~

パンチさんのあくびなんて・・
口の中からもう一人パンチさんが出て来るみたいな・・

寝ているうらちゃん・・
やっぱ、お布団もうらちゃんカラーじゃね!!


| カバ丸1号 | 2012/05/08 22:43 | URL |

あ~私も眠くなっちゃいました
でもすっごいあくびですね~
↓我が家も親戚探ししてみようかな~
兄弟だけでも分かると楽しいでしょうね
チャムはブリーダーさんに聞けばいいけど
イムとナムは分かんないからなあ
一緒に生まれた兄弟、お母さんとお父さん見てみたいなあ

| imunamu | 2012/05/09 10:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>