<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

choo choo本舗のiPhoneカバー



choo choo本舗でiPhoneカバーを買っちゃいました。










P5149409urabanashi.jpg

手に持つとこんな感じ。

いやあ、目立つなあこれは....。

思い切って買っちゃったけど、電車とかで見られるとちょっと恥ずかしいかも。
でも、前から欲しかった「ピンクずきん」のiPhoneカバー。

街のどこかでこのド派手なiPhoneカバーをしている人を見かけたら、
「JOEさんですか?」と声を掛けて下さい。


きっと「いいえ、違います。」と答えてしまいそうですが...(笑)










P5149421urabanashi.jpg

choo choo本舗の白猫ちゃんは、うらちゃんに雰囲気がとっても似ているので
大好きなんですよね。

この鼻と口元、ホントそっくり!!










P5149415urabanashi.jpg

もうひとつ買ったのが「猫のふせんセット」

ポケットティッシュとチマチョゴリのカードはおまけでついていました。










P5149414urabanashi.jpg

こんなにかわいい「ふせん」がいっぱい。
これなら仕事も100倍楽しくなっちゃうべさ。










P5149431urabanashi.jpg

チマチョゴリとうらちゃん。










P5149461urabanashi.jpg

うら 「ちょっと、私よりかわいいんじゃないの?がるる...」


こらこら、ヤキモチを焼きなさんな、うらちゃん。









ピンクずきんに似てますか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 白いものシリーズ | 17:16 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初コメです。

毎日楽しく拝見してます。
私もうらちゃんにそっくりだなぁ~とずっと思っていました(*^^*)
かわいいですよね~。
ブログを見始めてから、勝手に「うらちゃんみたい!」と親近感が湧いて、ついつい集めてしまっています。

| ノエ | 2012/05/14 20:47 | URL |

うんうん(*^^*) choo choo・・・真っ白うらちゃんに似てますよね~♪
私もjetoy大好きであれこれ愛用してますよぉ
なんか・・・益々うらちゃんが愛しくなってきました^^!

昨日は温かいコメントありがとうございました
私も・・・・・洗顔フォームで歯磨きした経験あり(笑)
(^^;;;どんだけドジなんでしょ)

耳・・・早く完治しますように!!
うらちゃん良くがんばったね(痒いのは辛いよね)

| ぷうちんママ | 2012/05/14 21:07 | URL | >> EDIT

私も似てると思う~!
だからJOEさん、ピンクずきん作って~!
同じ角度で写真撮ってみて~!
実写版choo choo!
わくわく。
勝手言ってごめんなさいです。

| がぁふぃ | 2012/05/14 21:28 | URL |

そっくりーー

ほんま、そっくりじゃわ~
いつか、チマチョゴリのカード風うらちゃん・・
見てみたいなーー

ふせんの猫ちゃん・・
うらちゃんかと思ったわーー
でも・・使うの勿体無いーー

街中で・・iPhoneカバーに目が行くわーー
『失礼ですが、JOEさんですか??』練習しとこ~

| カバ丸1号 | 2012/05/14 22:47 | URL |

はいは~い!私もです。
皆さんと同じく、前から似てるなぁ~と思っていたです。

そっくりというより
うらちゃんがモデルなのでは?と思うほど。

実写版!私も楽しみにしてま~す

| chikoまま | 2012/05/14 22:55 | URL |

うらちゃーーん 、ピンクずきん そのまんまじゃない☆
かわいい~カバーですね~
我が子のそっくりさんを見つけると買っちゃいますよね~
ChooChooの オッドアイちゃんのグッズを見ると
買わずにいられません・・・

| ななスコママ | 2012/05/14 23:12 | URL | >> EDIT

うらちゃん ごモデルのようにそっくり
カバーうらちゃんみたいで嬉しいですよね

町で見かけたら声かけますよー
良くなってきて良かったぁ

| メルモママ | 2012/05/15 13:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

