<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最高の「ニャー」



うら 「おまたせっ。」



中2日ぶりのブログであります。
ちょっと外出の予定が続いたものでお休みを頂戴しました。










P5149390urabanashi.jpg

とはいえ、旅行ではなく(残念ながら^^;)
うらちゃんと語らう時間も結構ありました。










P5169644urabanashi.jpg

カリカリを手であげた後に










P5169635urabanashi.jpg

私の指に「チュッ」っとしてくれたり。










P5169593urabanashi.jpg

外出から帰ると










P5169592urabanashi.jpg

こんな風に喜びを表現してくれたり。










P5079125.jpg

「ただいまー」と帰れば、うらちゃんが「ニャー」と鳴く。


それがうらちゃん的には

「こんな長い時間どこ行ってんのよ。いい加減にしてよ。」だろうが、
「おなかすいちゃったじゃない。とっととご飯にしてよ。」だろうが、


私にとっては最高に心地良い響きの「ニャー」なんです(笑)


うらちゃんにも私の「ただいま」の声がそう思われてたらいいなあ。





《 おまけ 》
P5209778.jpg

うら 「私は毎日、金缶日食。」








日食グラスがなくても食べられます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

金缶日食

あはは。うらちゃんの金缶日食かわいいなあv-280

| 土曜日のサタディ。 | 2012/05/21 20:22 | URL | >> EDIT

うらちゃんへ

うらちゃん、良かったね~。喜び顏、可愛くて愛しいネー。元気だして又、頑張ろうね。ブログ楽しみにしてしてます。宜しくね。

| れもん | 2012/05/21 21:37 | URL |

座布団2枚!!

いや~金缶日食!!笑ったわ~

ニャーって声とは少し違う・・
ゴロニャン・・ぽい鳴き方の時ありますよね~
ちいちゃんは、夜寝る前に、
このゴロニャンをタマに言います。

ニャーもゴロニャンも・・心を掴むんだよね~

ウインクうらちゃん・・超キュート!!

| カバ丸1号 | 2012/05/21 23:11 | URL |

いやぁん
うらちゃん、おひさしぶり!

確かに。
ただ今って帰って
にゃ~って言われると嬉しい!
斉藤さん、絶対帰っても、にゃ~って
いってくれないんだもん

| きんぎょ♪ | 2012/05/22 12:41 | URL |

毎日がキュート♪

「ただいまぁ~」って帰ると、、、、、、
ちょっぴりスネてみたり、 愛くるしいお目々が輝いたり・・・
ホントに うらちゃんは、毎日がキュート =^-^=フフッi-176

金缶日食☆彡 ( *´艸`)ノ彡バン彡バン彡バン♪

| しじみ | 2012/05/22 13:10 | URL | >> EDIT

にゃはは そうだね~
その金缶なら 専用グラスは不要ですね。
うらちゃん ちゃんと ”おかえりなさい”が
できるのですね~おりこうさん☆

| ななスコママ | 2012/05/22 14:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>