<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんの髪型チェンジ!

最近、髪がまとまらなくなってきて
「ストパーをかけるか、それともウェーブパーマをかけるか」
と悩んでいたところ、iPhoneアプリで面白いものを見つけました。


自分の顔写真を撮って、色々な髪型を合成して似合うかどうか試せるというもの。


無料だったので、即ダウンロード!


そしてうらちゃんでお試ししてみましたよ。












いやーん、かわいいっ。










IMG_3894urabanashi.jpg

ストレートボブも意外と似合う(笑)










IMG_3897urabanashi.jpg

こういうOLさん、いそうだよね。










IMG_3893urabanashi.jpg

・・・・・・・・。 水谷千恵子もびっくり。




いいなあ、かわいいと何でも似合ってー。
自分の顔を撮ってシュミレーションする気がすっかり失せちゃったよぉ ^^;










P5149522.jpg

着せ替え人形遊びのようで、時間を忘れて楽しんじゃいました。











私、猫っ毛なんです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モデル猫うらちゃん。

JOEさんこんにちは。なんで、先ずうらちゃんでお試し?水谷って…笑。おもしろかわいい写真ですね。ボブうらちゃんが好き。

| サタディ | 2012/05/25 18:51 | URL | >> EDIT

似合うワ~

うらちゃん大受けだよ~。
携帯画像にして友達に見せたの。かわいい~~って
大さわぎよ。最後の画像、チカレタ~。って。寝んね。
うらちゃんお疲れさま~~

笑笑だよ~

| れもん | 2012/05/25 19:45 | URL |

うらちゃん
可愛すぎです
ボブのうらちゃんが好きです

iPhoneですか
ラファちゃんにもしたいです
うらちゃんのようには可愛くはなれなそう

| メルモママ | 2012/05/25 20:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/25 20:48 | |

可愛い過ぎ、そして面白過ぎです~(。≧∇≦。)
私もボブが一番似合ってると思う~。
水谷八重子渋すぎ…

可愛いこは何しても可愛いのね~!

| がぁふぃ | 2012/05/25 21:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>