<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

巣作り



肌寒い日は、ここで寝るに限ると










P5249825urabanashi.jpg

うらちゃんが私の布団を狙っています。










P5249830urabanashi.jpg

うら 「ちょっと失礼しますよ。」










P5249835urabanashi.jpg

うら 「ここちょっと借りるね。」


はいはい、どうぞ。










P5209746urabanashi.jpg

しかし、うらちゃんの目指すゴールはここではない。




もう少し先の、ぐちゃくちゃになったところ。


そう、ここが.....










P5209744.jpg

うら 「ゴール!」



私ってば、毎朝起きるとうらちゃんが潜りやすいように布団をトンネルみたいに
膨らませるクセが身に付いてます ^^;


親鳥がひな鳥の為にわらを運んでは整えて、ふかふかの鳥の巣を作るみたいにね。









ピヨピヨ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 未分類 | 17:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お布団のかまくら!!
私もやりますやります!
モソモソモソ…と入っていく姿はたまりませんよね♪
帰宅した時に布団がプクッと膨らんでるのもかわいい♪
そして…「猫になりたい~」と思っちゃうのです…。
うらちゃん
今日も癒やしてくれてありがとう♪

| マロ点 | 2012/05/26 18:31 | URL |

寝心地いいな〜

うらちゃんのママのお布団、気持ちいいな〜。
ジョーさんのうらちゃんを思う気持ちに、、優しさいっぱいいっぱい、溢れてる
うらちゃんの呟きかわいい。

| れもん | 2012/05/26 20:35 | URL |

昨日の・・

肌寒い日は、お布団・・ロールケーキ風に限るね~
入っていく姿・・絶対可愛いでーー

そして、昨日のうらちゃん!!
大爆笑じゃわーーー
うらちゃん・・さすが女優さん・・
どんな、髪型も似合うって、わかったわーー

| カバ丸1号 | 2012/05/26 21:33 | URL |

可愛い!!



| きんぎょ♪ | 2012/05/27 00:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

