<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

第7回大振り返り大会〜!

約3ヶ月ぶりの「大振り返り大会〜!シリーズ」です。
過去にさかのぼり、うらちゃんを楽しんじゃいましょ、というこの企画。

よかったら、一緒に楽しんでいって下さいね。












ゆるゆるーと寝るうらちゃん。
この写真が好きで、一時ブログのトップページに使っていました。
「ザ・無防備」って感じでしょ。










IMG_2763urabanashi.jpg

背後から忍び寄る「カピバラ3兄弟」

気づいてないフリをするところが、この子の良い所です。










P6050065urabanashi.jpg

「あちゃー」なうらちゃん。










IMG_0835urabanashi.jpg

うら 「キミ、白いね。」

フクロウ 「お前もな。」










IMG_2144.jpg

電車ごっこの最中に、居眠り乗車をするうらちゃん。

動かしたら「ガックン」ってなっちゃいそうで、しばらく電車を臨時停車しました。










P1040754urabanashi.jpg

少ーし薄目を開けて、グーグー(笑)
ほんと、癒される1枚です。










P5269932urabanashi.jpg

うら 「今回の大振り返り大会はいかがだったかにゃ?」


そして、本日のうらちゃんは・・・・










20120526-223958-05505600.gif

ふふふ。

今日もうらちゃんは人生を楽しく過ごしています。









ひとつひとつが、大切な瞬間。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 大振り返り大会〜!シリーズ | 17:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

寝顔かわいい。

うらちゃんの寝顔かわいい。ぱっちりお目々、眠ったお目々
たまらない。動く画像も、癒やされます。かわいいです。3月よりうらちゃんの
ブログに、くぎづけです。

| れもん | 2012/05/27 20:25 | URL |

のってる うらちゃん

電車に乗りつつ、船を漕ぐとは、なんと器用な。(^^;;

カピバラさんも、往年のドリフネタ「しむらー!うしろー!」のノリですか?

のってるのは昨日のヅラだけじゃなかったのか!

脱帽っす!(´Д` )

| しお | 2012/05/28 00:20 | URL |

うらちゃん。。。。(*^_^*)ふふふ
ほんとーーーーに 見てるだけで癒されますね

このゆるゆる感好きだなぁ
うちの子も負けず劣らずおっとりさんですが、やっぱりおんにゃの子って少し違うかな~

| ぷうちんママ | 2012/05/28 07:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

