<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おすすめ☆猫用バンダナ

日光性皮膚炎がなかなか治らなかった時に
強酸性水を送って下さったうらちゃんの救世主
『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場
メルモママさんから声をかけて頂き、
ペットのお洋服のモデルをさせてもらいました。




P6010323urabanashi.jpg

おリボンのマテリアルバンダナ










P5310197urabanashi.jpg

うらちゃん大人っぽく見えますね♪










P5310261urabanashi.jpg

ピンクのサテンドット首輪

キラキラチャームがキュートです。










P5310184urabanashi.jpg

ピンクのラブリーバンダナ

いいねぇ、とっても似合ってるよーと
私はアラーキーばりに声を掛けながら撮影。










P6010320urabanashi.jpg

うら 「照れまんがな ♪」










P6010312urabanashi.jpg

これは、中にマタタビの実が入っているおにぎり型のおもちゃ。










P6110905urabanashi.jpg

このおにぎりをいたく気に入りまして、
もう、うらちゃんはとろんとろん状態(笑)


バンダナはフリルが付いているのでちょっと重いかな?
と思いきや、
とても柔らかい素材で出来ていて、すっごく軽いんです。

なので、うらちゃんも着け心地がよいのかバンダナをつけたまま
ごはんを食べたりお水を飲んだり動き回ってました。

他にも色々なお洋服が揃っているようです。
こちらを覗いてみて下さいね → エムハート






食べても食べても減らないおにぎりなのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ☆お知らせ☆ | 17:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられたー!

ズキューン!
うーん。ばったり。

ハートを撃ち抜かれ、私、倒れてしまいました。

可愛し。うちの子にも買ってみようかしら。

と、思わせてしまう、モデル上手な、うらちゃんめ。
きっと売り上げ急上昇ね。

| がぁふぃ | 2012/06/13 20:33 | URL |

いや~ん!めちゃくちゃキュート♡
トップモデルだね(^o^)丿
ホームページにちゃんと載ってましたね!
これからどんどんモデルのお仕事きそうですね!!

またたびのおにぎりを大事そうにもってトロントロンになってるねw
お気に入りがみつかって良かったね♪

| アレン | 2012/06/13 21:21 | URL | >> EDIT

耳よくなった♪

強酸性水、効いているんですね!あ~よかった。スコッとさわやかさんのおかげで、耳まで治って、かわいいお洋服まで着させてもらって・・・ほんとによかった。かわいいうらちゃんには健康でいつまでも可愛くいてもらわないといけないですからね!うん、猫友っていいですね♪

| サタディ | 2012/06/13 21:44 | URL | >> EDIT

決まってるね!

凄く可愛くて、うらちゃんモデルとして、デビューしましょ。
どのスタイルも,決まってるし、カメラ目線凄くよろしいな~
ジョーさんの腕前凄いです。

| れもん | 2012/06/13 22:18 | URL |

モデルーー

おーーー
モデルうらちゃん、みっけましたーー
ピンクのサテンドット首輪の、お写真載ってましたよーー
女優からモデルまで!!
さすがだわ~
どれもとっても似あってますが・・
おにぎりを持ってるうらちゃんが・・え~わ~

| カバ丸1号 | 2012/06/13 23:01 | URL |

ちょっ、ちょっ、ちょっとお~!!
可愛いじゃないの!
可愛い過ぎるじゃないの!

舌が、ぺろりとでたうらちゃん最高だよぉ


| きんぎょ♪ | 2012/06/14 15:53 | URL |

うらちゃん ご紹介までしていただけて
ありがとうございます(^O^☆♪

とっても可愛い~うらちゃんがモデルになっていただけて
嬉しいです
ありがとうございました(^-^)/
またお願いします

| メルモママ | 2012/06/14 16:39 | URL |

もうかわいすぎます
めっちゃ似合ってますね
我が家の子たちは全然ダメで…
イムだけ首輪はしてますが
他の子は首輪もダメなんです
うらちゃん本当似合ってる
舌を出して照れてるとこが
またまたかわいい~

| imunamu | 2012/06/15 09:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

