<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

無償の愛

昨日の記事の「香川のうなじ」について
実は私が気に入っているんではないかとのご指摘。
ばれた? おほほほ。

そしてその「香川うなじ」に共感して下さったgreencatさん!
はじめまして!超嬉しかったです。
やはり「香川のうなじ」は何とも言えない魅力がありますよね(^-^)

皆様からのコメント、毎日楽しく拝見しています。
なかなか時間が取れず、個別にお返事が出来なくてすみません。
その分、皆さんがちょっとでもほっこりできるブログを目指して
毎日の更新に励みますっ。

どうぞお気軽に感想やツッコミ、
叱咤激励、アドバイス等々コメント下さいね。








夕方のお遊びタイム。










P6141027urabanashi.jpg

本日の相棒はカッパちゃんです。










P6141033urabanashi.jpg

むむっ!とカッパちゃんに釘付けなうらちゃん。
体と頭のバランスがすごいことになってる。









P6141036urabanashi.jpg

じーーーーー。。。










P6141043urabanashi.jpg

こうしてひたすらおもちゃを見つめ、今日も日が暮れてゆく。

うらちゃんが飛びかかる時間より、
お日様が沈むスピードの方が早いんじゃないかな(笑)










P6141046urabanashi.jpg

今日もゆっくり時が流れ、
うらちゃんと語らい、戯れ、一日が過ぎる。
時には夫とうらちゃんのことを取り合いながら。

うらちゃんは俺のこと大好きなんだよ、と夫。
そんなことない、ママさんの方が好きだよねえうらちゃん、と私。

うらちゃん。
君は間違いなく愛されてるぞ。


明日もあさってもこんな日が続きますように。








無償の愛を頂戴しております。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

愛されてるよね。

その可愛さに,誰からも、愛されてるうらちゃんです。
円らな瞳に、堪らなくかわいいですな~。

| れもん | 2012/06/15 21:37 | URL |

ひたすら・・

うんうん・・・・
ひたすら頷き・・記事を読ませて頂きました。

病院で先生に・・
『ちいちゃんは、お母さんっこですね』と言われ・・
ニヤリとするおばちゃん・・
JOE家のやり取りで・・この場面を思い出し・・
又もやニヤリとするおばちゃんでしたーーー

| カバ丸1号 | 2012/06/15 21:55 | URL |

ほっこり

いつも、ほっこりしに遊びに来てます。
カッパ( ゜Θ゜) ちゃんの歴史を振り返りつつ
うらちゃんに出会う前のブログも見れて
今日も、ほっこりほっこり♪

無償の愛。うらちゃんはみんなのアイドルだからね~

| サタディ | 2012/06/16 02:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

