<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

模様替えのうらちゃん的効果。



この週末にちょっと模様替えをしました。
といっても、寝室のベッドの向きを変えただけなんだけど。


すると、うらちゃんが途端にベッドの上で寝るようになりました。
もちろん今までも乗ってたけど、
私が寝ているとあんまり登って来なかったんですよね^^;


それが、向きを変えた途端、
夜中もずっと一緒に寝てくれるようになったんです。










P6231553urabanashi.jpg

夜、横を見るとこんな感じでうらちゃんのドアップが拝めるのです。










P6231539.jpg

猫アレルギー持ちのワタクシ....
いくら鼻が詰まろうとも....


やっぱり嬉しい。


何だろう。


1億円当たったくらい幸せな気持ちになれる。










P6251630urabanashi.jpg

朝、私がベッドから下りるとすかさず真ん中へ移動します(笑)

ちょっと朝日がキツく見えますが、画像を明るく加工してるのでご心配なく^^










P6251634urabanashi.jpg

向きを変えただけなのに不思議だなあ。
うらちゃんも2億円当たったくらいすっごく幸せそうです。



そろそろ仕事へと家を出る間際、
「うらちゃん行ってくるよ。ここで寝てていいからね。」と声を掛けると










P6251631urabanashi.jpg

「んあ?」と、この表情(笑)

言われなくても寝るに決まってるよねえ。










P6251635urabanashi.jpg

そのうちうらちゃんがベッドでひとりで寝て、
私が床に布団を敷いて寝るような事にならないだろうか...。










風水的にも気に入りました。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





スポンサーサイト

| 未分類 | 18:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うしゃしゃしゃっ

夏真っ盛りのころには
JOEさんが床にタオルケットでも敷いて
寝ているかもしれませんよ~(笑)

いま初めて知ったんですけど
JOEさん猫アレルギーだったんですか?
なんと。。。。

| きんぎょ♪ | 2012/06/25 19:32 | URL |

我が家も、、、

家のミルクも,何時の間にか布団一人占めされてます。
何時の間にか私は、端っこに、寝相が悪い私なんだろうね。
うらちゃんと、同じだ~

| れもん | 2012/06/25 21:46 | URL |

夜中にうらちゃんのドアップ、うらやましい~❤
ね、ね、ところで、
昨日の爪とぎ、何になるの?
もしや以前は電車だったから、夏だし、ヨットとか・・・
スロープの間に渡して、架け橋にするとか?
そこをうらちゃんが、橋渡りの芸を見せてくれるのでは・・・・(*^m^*)
妄想が止まりませ~んi-197

| サ・エ・ラ | 2012/06/25 22:03 | URL | >> EDIT

しめて三億円!

ジャンボなしあわせですなっ!
\(^o^)/

JEOさんハズバンドでありうらちゃんのパパも…享受出来たんかな?

| しお | 2012/06/25 22:24 | URL |

効果あり!

それはスゴイ♪向きを変えただけで、夜中もずっと一緒に寝てくれるなんて、今まで何が原因だったんだろう。うらちゃんの、“好き”が、おうちの中にたくさん増えるといいですね。これは良い兆し!風水で、病気も治って、くじも当たるかもですよ。模様替えって効果ありそうです。もう、うらちゃん可愛すぎて猫アレルギーなんてどこ吹く風ですよね。

| サタディ | 2012/06/26 00:09 | URL |

向きを変えただけ〜・・・でも、その「向き」がうらちゃんのフィーリングにピッタンコだったんですね(*^^*)♪

我が家にもうらちゃんの階段↓と同じような物があり、毎朝よっこらせと登ってベッドに私を起こしにくるんですよぉ
起きた時にドアップ顏が近くにあるって幸せですよね〜^^!
私も向き変えてみようかしら(笑)一緒に寝て欲しい〜

うらちゃんの耳・・・早く落ち着くといいですね

| ぷうちんママ | 2012/06/26 12:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

