<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

助けているつもりが・・・

P6261712urabanashi.jpg

朝、うらちゃんがあんまりかわいい寝顔で寝ていたものだから










P6261696urabanashi.jpg

そーっと回り込んでみました。
たまらず、「うーちゃん」と小声で名前を呼ぶと










P6261697urabanashi.jpg

うら 「・・・・・?」










P6261694urabanashi.jpg

うら 「あ・・・・」










P6261690urabanashi.jpg

うら 「ママさん


起こしちゃってごめんね。










P6261706urabanashi.jpg

んんん!と伸びをして










P6261688urabanashi.jpg

くくく!と縮こまって










P6261673urabanashi.jpg

ころんっ!










P6261672urabanashi.jpg

うら 「ママさん


くうぅぅーーーっ! たまらんなぁー!
どーして君はそんなにかわいいんだー!










P6261731urabanashi.jpg

その後はこのまままた眠りの中へ・・・・










P6261677urabanashi.jpg

いつも癒してくれてありがとよ、うらちゃん。

純真無垢な寝顔に心が穏やかになります。
うらちゃんのことを守ってあげようとか、助けてあげようとか、
いつも考えているけれど


本当は、私がうらちゃんに助けられているのかもしれません。








助け合いっこしましょうか。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん、君はどうしてそんなに可愛いのだ(*^_^*)
お人形さんのようだし、天使の寝顔だねv-238
JOEさんがちょっかい出したくなる気持ちがよ~くわかります!!
縮こまった寝姿をなでなでしまくりたいよ!!!
癒してくれてありがとうね(^o^)丿

| アレン | 2012/06/28 20:51 | URL | >> EDIT

癒し癒されているーー

モヘアのふわふわなミトンをしているよ~な・・
クロワッサン的なうらちゃんに・・
おばちゃんは、やられっぱなしです・・
仕事に出掛ける前に・・
こんな仕草されたら・・
有給使いたくなるわ~

| カバ丸1号 | 2012/06/28 21:27 | URL |

くうぅ~
たまらんっ!
どうして、こんな可愛いことになっちゃってるのでしょぉ~。
点々には決してできないことです~。
うらちゃーん
どうして、そんなに可愛いの~
どぼじで どぼじで~

| マロ点 | 2012/06/28 21:30 | URL |

わーっ~かわいいー~~

家のミルク15歳と同んなじだよ~。しぐさソックリだよ~。
思わず、ミルクチャーんて、呼ぶとニャー~って。
寝返りして又スヤスヤと、、、
それにしても、うらちゃんは,可愛くて,ミルクの妹にならない?

| れもん | 2012/06/28 21:40 | URL |

ひゃ~~!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メロメロパンチの応酬に、何故か喉元辺りがもやもやムズムズします!

あー。めんこいなや。(´Д` )

| しお | 2012/06/28 22:25 | URL |

お手手を組んだうらちゃんのなんと可愛いことか!わかります!私もタマちゃんのおかげで心が和んでいることでしょう。ペットの力は優しくて人の心に触れるのね。
うらちゃん、どうぞ、お元気でね。優しい飼い主さんのもとでどんなに幸せかということはお顔を見ればわかります。うちのタマちゃんも闘病ですが、うらちゃんといっしょに穏やかな時間を送るように私もエールを送ります。
ほんと、しぐさも表情も良く似ていて、今は会えないタマちゃんですが、うらちゃんを見て何か心が癒されるようです。
飼い主さんと私、猫を見る視線が同じのような気がしています。うちも、アザラシ猫になりますし、なんか、同じって感じで嬉しいです。

| タマの日和 | 2012/06/29 03:02 | URL | >> EDIT

そうそう、言い忘れました。うらちゃんと同じく、タマちゃんもまつげがあるんですよ!同じね!

| タマの日和 | 2012/06/29 03:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

