<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらちゃんとこま。



木のぬくもりが素朴でとっても可愛らしい「こま」
お友達のしずくちゃんのママさんからいただきました。










P6291855urabanashi.jpg

早速うらちゃんにご披露。
見て見て。このこま、かわいいでしょう?










P6291888urabanashi.jpg

私がこまを回す前から、うらちゃんが勝手に回し始めました。










P6291856urabanashi.jpg

うら 「コロコロー♪」



しばらくひとりで遊ばせていると、こまの音がしなくなりました。
あれ?と思って見に行ってみたら....










P6291860urabanashi.jpg

あらやだ。もしや....










P6291864urabanashi.jpg

おぅ、のー!


机と壁のスキマにこまが入ってしまったようですorz










P6291868urabanashi.jpg

うーちゃーん.... どーすんのー?










P6291863urabanashi.jpg

うら 「どーしよ?」










P6291867urabanashi.jpg

しょうがないなあ。

ジャーン!この棒でママさんが取ってあげる。
まかせておきなっ!



悪戦苦闘することしばし....










P6291871urabanashi.jpg

ほら、取れたよ!うーちゃん!










P6291877urabanashi.jpg

うら 「サンキュー!ママさーん♪」





この木の棒、普段は網戸が動かないようにつっかえ棒として使っています。
ある時は、瀕死のセミを救出するのに使ったり(→
またある時は、こまを救出したり(笑)

我が家の万能棒になりつつあります。










こまを見てたら目が回ったのよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~万能棒じゃ~
家も、網戸につっかえ棒しています。
それにしても、うらちゃん・・
後姿も・・可愛いですね~
そして・・JOEさんち・・
机の裏側だって・・ホコリ無いんじゃね!!
すごいーーー
私も・・明日は念入りに掃除しよ~

| カバ丸1号 | 2012/06/30 22:00 | URL |

カバ丸1号さん、私も思いました。
ホコリひとつないぜ!
うらちゃんのために、毎日綺麗にしてるんだなー。

やっぱ愛ですよね、愛。

| がぁふぃ | 2012/07/01 00:30 | URL |

最後の、両手でうけとるうらちゃんの姿♪
よほど気に入ったんですね。
「ほいほい、早くちょーだい!」って感じ?
猫ってホント、すぐにおもちゃを隅っこへ追い込んじゃいますね。
万能棒、うちでは・・・・ハエ叩きが務めております。v-398

| サ・エ・ラ | 2012/07/01 11:54 | URL | >> EDIT

こんにちは。

たしかにこれはOMG!ですね。でも、この棒すごい。
ハンズですか?←どうでもいい質問;
なかなか、こういった手合いの物って用途が分からず
見かけてはいても購入に至らずで、気になっていました。
まさかここでお目見えするとは~。
しかも、うらちゃんの御用ききとしてですからね。
すばらしいです(笑)

| サタディ。 | 2012/07/01 14:55 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

