<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ビッグリボンとうらちゃん



うらちゃんが着けているのは深紅の大きなリボン。
またまた勤務先でGETしました。










P6301903urabanashi.jpg

もともとは花束についていたリボンなのですが
うしろに細いゴムひもをつけてみました。










P6301919urabanashi.jpg

リボンでかっ(笑)










P6301939urabanashi.jpg

うらちゃん自体がプレゼントみたいになっちゃったね。

さすがに大き過ぎてずっと着けてはいられないので
お写真撮ったらすぐに外してあげました。










P6301942urabanashi.jpg

これまで色々な色のリボンと写真を撮りましたが、
赤って意外と撮るのが難しい。


赤に合わせればうらちゃんの白が飛ぶし、
白に合わせれば赤が綺麗にならないんだよなあ。

写真てホント、難しいです。。




《 うらより。》
P6281780urabanashi.jpg

昨日の記事にコメントありがとにゃ!
カバ丸さん、がぁふぃさん、騙されちゃいけませんにょ!
あれは先週ベッドを移動する時に、ついでに机も動かしてその時掃除したんだよー。
だからまだホコリがたまってないだけなの。いつも綺麗だと思ったら大間違いよん。

サ・エ・ラさん、ハエ叩きってうらにも使える?
ママさんが「虫コナーズ」を買ってきたけど、
虫さんと遊べないから虫コナーズを叩き落としてやろうかと思ってるの。

サタディさん、あの棒はハンズなんてオサレなところで買ってないらしいにゃ。
ズバリ!またもやジョイフル本田!(地元の人はジョイホンと呼ぶにゃー)








今度は巣鴨で買った「赤パン」を履こうと思います。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| リボンとうらちゃんシリーズ | 17:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

似合いますよ~。

後ろ,横,前,ネックの赤リボン,可愛いな~。
うらちゃんの為に、ママがねいろいろ工夫してるんだな~。
せっかくなので、隣にお婿さんと並んだらいいな〜。
うらちゃんの花嫁姿ブログで見たいな~。

| れもん | 2012/07/01 18:24 | URL |

可愛~い
うらちゃんプレゼントでいただけたら嬉しい
お人形さんより、とっても
可愛~いです

| メルモママ | 2012/07/01 18:56 | URL |

なにをやっても似合ううらちゃん。
リボンがお嬢様っぽいです。
高級ニャンコ?な感じがします。

| まつぼっくり | 2012/07/01 18:59 | URL |

はは、うらちゃん、ママさんのお掃除うらばなし、ありがとう~!
でも、やっぱりうちよりは綺麗なのさ!


写真撮るのは、JOEさん泣かせでも、やっぱりうらちゃんは、赤がお似合い。
おっきいリボンでうらちゃんプレゼントされたら、もうメロメロで、一発KOですね。

| がぁふぃ | 2012/07/01 23:06 | URL |

赤パン!

巣鴨の赤パン!か~ いいね~。
可愛い~と思う…期待してますよー~。

| れもん | 2012/07/02 11:43 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>