<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年もリアルねこじゃらし!



今年も道端にねこじゃらしがゆらゆら揺れる季節になりました。
というわけで、うらちゃんにおみやげ。










P7082303urabanashi.jpg

でも、今年のうらちゃんは去年とはちょっと違う。

去年のうらちゃんは、
猫じゃらしに向かってへなへなパンチを繰り出していましたが(→
今年は穂先よりも、葉っぱの方が気になるみたい。










P7082314urabanashi.jpg

ほえー










P7082313urabanashi.jpg

くんくん










P7082311urabanashi.jpg

あーん


これこれ、食べてはいけませんよ。
猫草と勘違いしているのかなあ。










P7082324urabanashi.jpg

何度ねこじゃらしを振って遊びに誘っても、葉っぱを食べようとしちゃう。










P7082326urabanashi.jpg

食べるすんでのところで私にかわされて、この表情(笑)


お外の猫ちゃんは、ねこじゃらしの葉っぱを食べるのかなあ?

去年のねこじゃらしを撮影したのは7月9日。
ちょうど1年前です。
うらちゃん、ほとんど変わってないですね。(*^^*)

へなへなパンチも相変わらずへなへなですし(笑)








うらは不老不死なのです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれあれ、ご機嫌ななめになっちゃいましたね。
それもまた、可愛いけど。
うちの子は、あれ、食べちゃいます。
なんせ胃腸が丈夫なもんで。

でも、ホント、うらちゃん全然変わってない。
若さの秘訣をぜひ、ご教授ください。

| がぁふぃ | 2012/07/08 23:26 | URL |

去年の猫じゃらしを見ました。ねこじゃれないの表情が何とも言えなくて面白かったです。うちのタマちゃんと同じ!今年のねこじゃらし、葉っぱに興味なんですね。タマちゃんは、猫草に興味ないようで、去年のタマちゃんと去年のうらちゃんと同じです。うらちゃん、どうぞお元気でね!タマちゃんも頑張ります!
同じ表情と同じ顔立ちで、本当に自分の猫を見ているみたいです。

| タマの日和 | 2012/07/09 00:11 | URL | >> EDIT

うらちゃん!
久しぶり・・ ^^v
そりゃあ、目の前に出されたら
行っちゃうよね~!?
左耳ちょっとでも生えてきてよかったです。
応援してますヨ! 
カメラ目線はホントすごいわ、感心する
家はさっぱダメだわ。。

| momo | 2012/07/09 10:10 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

