<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

【通院記録】

みなさん、昨日のブラックうらちゃんを楽しんで下さったようでよかったです。
うらちゃんの「表」と「裏」を暴露してしまい、
うらちゃんファンが離れていきやしないかと心配しておりましたが....


意外と皆様「裏」のうらちゃんがお好きなようで(笑)


ブラックうらちゃん、これからも神出鬼没で現れますからねー。
お楽しみにね。



さてさて、本日のうらちゃんは....





P7212714urabanashi.jpg

うら 「ぬんっ!病院に行ってきたよ。」


というわけで、3ヶ月ごとの腎不全の定期検査に行って参りました。










P7212740urabanashi.jpg

【血液検査結果】(正常値は BUN:17.6-32.8 Cre:0.8-1.8)

2010.09/ BUN:33.8 Cre:1.7
2010.12/ BUN:37.0 Cre:2.9 アニモンダに食事切替え
2011.05/ BUN:27.1 Cre:2.5 フォルテコール投薬開始
2011.07/ BUN:31.1 Cre:1.9 アニモンダ&腎ケアに食事切替え
2011.10/ BUN:29.8 Cre:2.0 
2012.01/ BUN:25.8 Cre:2.1 
2012.04/ BUN:26.6 Cre:2.5
2012.07/ BUN:24.3 Cre:2.3 (今回)


着実にBUN(尿素窒素)の数値はダウン。やっぱり療法食の効果ってすごいんですね。
そして今回はCre(クレアチニン)も少し下がりました。

体重は3.98kg


安定してくれてます。ホッとしました。










P7212746urabanashi.jpg

今日はうらちゃんの大好きなイケメン先生が採血をしてくれました。
奥の処置室にうらちゃんだけ連れて行かれるのですが、
今日は仕切りのカーテンが開いており、
私の居る待合室から採血中のうらちゃんの様子が見えました。


うらちゃんて、すごい。
ひとことも鳴かず、暴れず、ものの10秒で採血終了。

動物看護士さんに「今日もおりこうさんでしたよ。」と仰っていただきました。










P7212717urabanashi.jpg

うら 「おうちに帰ってきたよ。」

帰るとすぐに部屋の隅っこに避難。
でも、おしりが帰ってこれて嬉しいって言ってる。^^










P7212756.jpg

えらかったねぇ、うらちゃん。 お疲れさま。










P7212729urabanashi.jpg

そうそう、処置室に連れて行かれるとき、
「キャリーバッグはココに置いときますか?それとも私が持ってたほうが...?」
と先生に話しかけると、そこにはすでに先生に抱っこされたうらちゃんが。


先生「うらちゃん大丈夫だよー。」(優しい微笑み)
うら 「」(きゅんきゅんした目)
私 「あのー....キャ、キャリーバッグは....」



そのうちひとりで歩いて病院に通いだすんじゃないかしら、あの子。


なんてね。^^










車の中では大音量で鳴きます。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m






| 【通院記録】と腎不全のこと | 17:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんお疲れ様でした(^O^)
安定していて良かったね(^_^)v
大好きな先生だったから嫌な事もガマンしていたのかも?
えらいね。お利口さんだね。うらちゃん
でもチョッピリ目が怒ってますね(笑)
次の定期検査も頑張ってね(*^_^*)

| 三毛にゃん | 2012/07/21 20:25 | URL |

うらちゃん、イケメん先生が大好きなんですね。
数値も安定していて、早いケアが効果を出していますね。
うらちゃんこの調子です。

| まつぼっくり | 2012/07/21 21:12 | URL |

良かったね

うらちゃん、検査結果良かったね。ママもホッとしてますよ。
長く維持していこうね。この先もイケメン先生で,。。。そして
暑い夏を乗り越えようね。

| れもん | 2012/07/21 21:30 | URL |

お疲れ~

病院お疲れさまでした~
うらちゃん JOEさんの大好きなイケメン先生・・
良かったですね~
数値も安定・・いやいや良くなってるし~
言う事なしーーー
この調子で、どんどん良くなり・・
出来れば・・普通食!!が理想だよね~
ガンバ!!うらちゃん!!

| カバ丸1号 | 2012/07/21 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/22 08:58 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>