<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏冬兼用、ねこ寝顔。

P7222762.jpg

夜中に「うげぇー、あぢぃーー!」と投げうった肌掛け布団に、
朝になったらうらちゃんが潜り込んでいました。










P7222757urabanashi.jpg

あらあら、いつの間に。










P7222759urabanashi.jpg

ペラリ。

うらちゃん、おはよ。










P7222764urabanashi.jpg

出ておいで。 朝の気持ちいい風が吹いてるよ。










P7222767urabanashi.jpg

うら 「もうちょっと」










P7222765urabanashi.jpg

うら 「ここでいいよ。」





夏でもこういう布団てやっぱり猫ちゃんには人気なんだよなあ。
肌寒ければ潜れるし、暑くなったら出てきて枕にもできる。



うらちゃんの気持ち良さそうな寝顔は、
私のことを冬は温めてくれて
夏はさわやかな気持ちにしてくれます。



って、ちょっと褒め過ぎかな(笑)








暑くなったらちゃんと自分で出てくるのでご安心を(^_^)
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんお布団の中が気持ちいいんでしょうね。
チョコは今は布団の中には入らないですよ〜。
暑がりの寒がりなのかな。
うらちゃんは寒がりさんかな・

| まつぼっくり | 2012/07/25 21:05 | URL |

カバーリング?カラーリング?

ほっこりさわやか記事に反して…一枚目のうらちゃんが

でっかいドラえもん

に見えてしまいます。
ご、ごめんよ、うらちゃん!(>人<;)

| しお | 2012/07/25 21:19 | URL | >> EDIT

布団の中にいるうらちゃんが、なんだかカマクラの中にいるみたいに涼やかに感じる…
それでいて、ほっこりとした温かみも感じられたりして。


それと、「ドラえもん」みたい、という意見にも一票!
そう言われると、そう見えてくる不思議…

| yum | 2012/07/25 21:46 | URL | >> EDIT

何故か…。。

何故か、話題になった、上野動物園のパンダちゃん見ると
うらちゃん連想します。余りの可愛さに。
独りよがりの考えでゴメンなさい。

| れもん | 2012/07/25 22:08 | URL |

「ドラえもん」うらドラ(ミ^o^ミ)・・・
「カマクラ」(^O^)・・・
「マッチ売りの少女」(^_^;)・・・
「大福」(・_・)......?
いろんなうらちゃんに見えてきますよ
(*^_^*)

| 三毛にゃん | 2012/07/26 08:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>