<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うらちゃんがオリンピックに出るとしたら...



ちょっと首をかしげて、こんにちは。

いよいよ、オリンピックが始まりましたね!
ロンドンとは時差があり過ぎて、なかなかLIVEで見れるのは難しそう...

今朝も5時に目覚ましをかけて「よし!開会式を見るぞ!」と意気込みましたが
やはり起きれませんでした。










P7272898urabanashi.jpg

だって、だって。
うらちゃんたら夜中1時間おきに鳴いて起こすんだものぉ。

目が覚めたよの「ニャー」
カリカリ食べたよの「ニャー」
おしっこしたよの 「ニャー」

いちいち報告せんでもよろしいから、寝かせてくれい。
そうは思っても、その都度起き上がっては「よしよし、えらいねえ。」と
「ニャー」に答えてしまう。










P7202693urabanashi.jpg

すっかり開会式を見逃し、今朝ソファで寛いでいたら










P7202695urabanashi.jpg

うらちゃんがすぐ横で私を見上げていました。










P7202702urabanashi.jpg

今度は何の「ニャー」かな?

何度でも何時でも、その「ニャー」に答えてあげるとも。










P7202711urabanashi.jpg

ふと、思った。



もし、うらちゃんがオリンピックに出るとしたら、何の競技かな?





・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・。







なんも浮かばない!!!






皆さんも運動神経バツグンなうらちゃんを想像できないでしょう?(笑)
あ、射撃はどうかな?
じっとしてるのは得意だし。


・・・・・でもこの間、目の前の小バエにさえ気づけなかったらから無理か。













日の丸おじさんにならなれるかもよ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

冬季オリンピックですが…
カーリングのストーンに乗ってすべるうらちゃんが思い浮かびました(笑)

電車ごっこのようにすぃーっと(笑)

| ノエ | 2012/07/28 16:48 | URL |

夜中に鳴くにゃんこ…ウチにもいます~。
知り合いの家のにゃんこさんは、うーちゃんと同様に
「食べたよ~ にゃぁ」
「チッコしたよ~ にゃぁ」
「ウンチしたよ~ にゃぁ」
「起きたよ~ にゃぁ」
なんだそうです。
にゃんこさんって面白いね♪
うーちゃんがオリンピック♪
うーん
うーん


選手村の塩むすびかフカフカのパン?

| マロ点 | 2012/07/28 18:59 | URL |

うー~~ん?

うらちゃんがオリンピック?
そうだなー~、重量挙げ??⁈ ダメかな~??
可愛い~パッチリ目で、ウー~~~んと 力持ちしてさ。
ミルちんと応援したい。

| れもん | 2012/07/28 20:11 | URL |

日の丸!?

背中に真っ赤な丸を背負い・・
日の丸に、なれるね!!
競技に出るなら・・
何だろーー????
白い衣装で・・フェンシング!ナンチャッテ

夜中のニャオーー
ちいちゃんもありますね~
特に夜は・・ご飯を度々食べに行き・・
その都度ないたりします・・
基本、夜行性なんだもんね。

| カバ丸1号 | 2012/07/28 23:58 | URL |

ミルちんも同じ

皆様のコメント読ませて頂き気付かされました。
家のミルちんも同じ行動に、…。。
朝起きて(⌒▽⌒)
ご飯食べたい(⌒▽⌒)
ご飯おいしかった(⌒▽⌒)etc
コメントの皆様ありがとうございました。注意深く見守りたい。

| れもん | 2012/07/29 12:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>