<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっぱりここじゃなきゃダメなんだ。

P8153748urabanashi.jpg

うら 「今日も.... 」










P8153753urabanashi.jpg

うら 「暑くなりそうだなあー。」










P8153754urabanashi.jpg

うら 「みんな夏バテしてなあい?」



スコールのような大雨が降ったり、体温より高い気温の猛暑日になったり、
日本が亜熱帯になったような気がしてきますね。

猫さんも人間も、体調管理に気をつけましょう。




話は変わりますが、新しいキャットタワーの置き場所を変えました。
だってだって、全然使ってくれないんだものー。 (´_`。)グスン










P8153770urabanashi.jpg

古いタワーがあった場所に移動してみましたよ。
そしたら!
速攻てっぺんまで駆け上がって行きましたー!










P8153765urabanashi.jpg

うらちゃんの中ではちゃんと決まり事があるんだね。
この場所じゃなきゃダメだったんだ。










P8153775urabanashi.jpg

新しいタワーで初寝です。










P8153777urabanashi.jpg

うらちゃんにとっては「どこにあるか」の方が大事だったのかもね。
新しいタワーの合格点を、どうやらやっと貰えたようです。


何人かの方から「どこで売ってるの?」との声を頂いたので
リンク先貼っておきますね。

mt002-spec-.jpg

→→楽天市場へ










タワーはやっぱり角になきゃ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんなりの「こだわり」があるんですね。
人間だってありますもんね。
ネコちゃんだって、あって当然。
ふふふ。
新しくなったタワーで、ご機嫌だね。うらちゃん♪

| きんぎょ♪ | 2012/08/17 08:04 | URL |

うらちゃん、私もピンクが大好きですが、うらちゃんとタマちゃんほど似合う猫はいませんよ。カーテンの上品なピンクにタワー。そこにいるのはうら姫ですね!
姫というよりもプリンセスうら。
場所って案外大事なのね。タマちゃんも寝床の位置を帰ると、考え込んでいました。うらちゃんにいいことを習いました。タワーは角ね。
タマちゃんが元気になったら、タワーを快気祝いに買いましょうか。

| タマの日和 | 2012/08/17 08:32 | URL | >> EDIT

そうそう、うちのタマちゃんももとはうらちゃんのようなきれいなピンクのお鼻でしたが、感染症でちょっとピンクが元にもどりません。
うらちゃんの顔を見ていると、元気だった頃の昔のたまちゃんを思い出します。

| タマの日和 | 2012/08/17 08:34 | URL | >> EDIT

JOEさん、タワーのリンクありがとうございます!
早速チェックして来ました。
結構大きいから、設置場所思案中…
でも、うちのばあちゃん猫のためにやっぱり買ってあげるかな?
猫はてっぺん好きですよね。

| がぁふぃ | 2012/08/18 22:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>