<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸せ、楽しさ、エンドレス!



おおー、よちよち。










P8193935urabanashi.jpg

うら 「 ♪ ♪ ♪ 」










P8193927urabanashi.jpg

おおー、よちよち。










P8193928urabanashi.jpg

うら 「 ♪ ♪ ♪ 」










P8193929urabanashi.jpg

おおー、よちよち。










P8193933urabanashi.jpg

うら 「 ♪ ♪ ♪ 」










P8193939urabanashi.jpg

うら 「・・・・・。」










P8193925urabanashi.jpg

うら 「早く、次。」




エンドレスです。
幸せも、エンドレスです。



昨日うらちゃんのトイレの砂を入れ替えてたら、
その様子を見ていたうらちゃんがソワソワしだしちゃいました。

「砂を入れるまでちょっと待って」と慌てる私。

「そんな事言われてももう待てない」とカラのトイレに入りたがるうらちゃん。


白ひげ危機一髪です。
砂を入れるそばから、「ジャー」です。


面倒臭く思いがちなトイレの砂の交換も、
うらちゃんの手にかかればこんなに楽しい。









しかもうんちも出ちゃった。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バロメーター

ウンチ,おしっこは,バロメーターだね。
お盆で,大勢のお客さんが来ました。猫一倍神経質なミルちんは、
膀胱炎になり,今日病院へ行きました先生は、ストレスからかな⁈って…
日頃父ちゃんと静かな生活です。
ミルちんなりに,ストレス抱えちゃったんだね。
今は元気におしっこ出ました。

| れもん | 2012/08/20 19:14 | URL |

愛おしいですね^^

| にゃん♪ | 2012/08/20 19:42 | URL | >> EDIT

うっとり~

思わず・・コメントです~

うっとり顔・・
え~わ~
至福の時間じゃね!!

偶然・・ちいちゃんも・・
しかも・・パンチさんもうっとり顔ですよ!!

| カバ丸1号 | 2012/08/20 20:48 | URL |

そうですね、私も自分の部屋の掃除は大嫌いですが、タマちゃんのトイレ掃除と食器洗いは大好きです。なぜか不思議です。うらちゃんのために、飼い主さんは頑張っているのね。こんな可愛い顔をしているからしかたありませんね。うちのタマちゃんもトイレの砂はきれいにしてもらいたいと思っています。取り替えたさきからトイレに入るけれど、うらちゃんもタマちゃんもお嬢様だから仕方ありません。

| タマの日和 | 2012/08/21 08:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

