<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

24時間体制でお守りします



昨日の夕方、ベランダにセミさんがやってきました。










P8204015urabanashi.jpg

うら 「むむむ!!!」


にゃごにゃご鳴いて、うらちゃんなりに威嚇しているようでした(笑)
そのうち飛び立ってしまったセミさん。










P8204017urabanashi.jpg

うら 「おととい来やがれーっ!」


いなくなってから大声出しちゃって、うらちゃんたらホントびびりなの。










P8204033urabanashi.jpg

でも、うらちゃんなりにおうちを守ってくれたのよね。

「えらいねえ。頼もしいねえ。」と褒めてあげましたよ。 ^^










P8204030urabanashi.jpg

うら 「どんなもんだい。」










P8204040urabanashi.jpg

でもまた来るんじゃないかと思うらしく、窓から離れません。










P8204038urabanashi.jpg

外が真っ暗になっても監視中。










P8204037urabanashi.jpg

うーちゃん。

せめてレースのカーテンの向こう側で監視したらいいのに(笑)










ウラソック体操初めーっ!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃんも監視、頑張ってる…
うちの子たちもベランダ監視員の仕事に毎日勤しんでますが、うらちゃんもこの日はなかなか忙しかったのね~
しかし、レースのカーテン越しってのは…
ま、ウチの白猫も体は大きいくせに超がつくビビリなので、あまり言えないんですけどね。

| yum | 2012/08/21 19:51 | URL | >> EDIT

頼もしい

うらちゃん流石~ 頼もしいよ。
おととい来やがれ,…カッコいいし!惚れました。
家のミルちんも、,見習ってもらいたいもんだ!

| れもん | 2012/08/21 22:18 | URL |

もう、何をやっても可愛いうらちゃん!「おとといきやがれ」の叫びが聞こえるような感じよ。でも、飛去った後に・・・、なんて可愛いのでしょうか!タマちゃんと同じです!うらちゃんなりの威嚇がとっても面白い。
タマちゃんも同じです。黄金虫が行き倒れていた姿をただ観察していました。
うらちゃんが、今は病気のタマちゃんの、これまで可愛い仕草をうらちゃんと同じにしていた姿を主出させてもらってありがとう!

| タマの日和 | 2012/08/22 01:19 | URL | >> EDIT

♬1、2、3、4♬

うらそぉっく~♬
何とも頼もしいホームセキュリティ。(^。^)

うちの白い警備員。
熱烈歓迎もしくは過剰接客なもので…ガラス越しとはいえ訪問者(例 トカゲさん)の安全の方が心配だったりします。(^^;;

| しお | 2012/08/22 09:33 | URL |

いやぁん。
うらちゃん、頼もしい!
行ったあとに、にゃーんって言っても(笑)
ちゃんとおうち守ってくれてるんだねぇ~~

| きんぎょ♪ | 2012/08/22 12:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>