<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カピバラさんでおだんごヘア!?

P8314415urabanashi.jpg

むむ?
うらちゃんのあたまの上に「ω」が。










P8314416urabanashi.jpg

おお、カピバラさんでしたか。










P8314400urabanashi.jpg

この姿を見ていて思ったんですが、
最近の若い女の子、こういうおだんごヘアしますよね。
(こういうって言ったって、カピバラさんは乗せないけどさ)











P8314405urabanashi.jpg

でも横から見たら、「鏡餅」だったー。










P8314411urabanashi.jpg

2012.夏の最新ヘアスタイルはこれで決まり!

なんてね。




懐かしくなって以前カピバラさんを3匹乗せたうらちゃんを読み返しました。
今日と同じ顔してて笑っちゃいました。
「驚愕のカピバラさん三段乗せ」はコチラ →








4匹目、いきますか?
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 白いものシリーズ | 16:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして(*^^*)

スコのカテゴリーからやってきました。
うちにもひまわり君って1歳になったスコニャンがいます。
うらちゃん、14歳なのにすごく若々しくてかわい~。
腎不全なんですって?
うちの先代のにゃんも14歳で腎不全になって
なんと19歳と6か月まで生きました。
これからもちょくちょくのぞかせてくださいね。
うらちゃんに会いに来ますね。
リンクさせてもらいます。
最後に、応援ポチっとな♪

| ねね | 2012/09/01 21:48 | URL |

かご猫ブログのしろちゃんみたい
うらちゃん頭重そうですな?
4匹目のカピうらちゃんも見てみたいにゃよ(≧ω≦)

| 三毛にゃん | 2012/09/02 10:02 | URL |

ねねさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
先代の猫さんも腎不全だったのですね。
19歳まで長生きされた話を知り、本当に勇気が出ました!
うらも頑張れそうな気がしてきましたよ♪
どうぞこれからもよろしくお願い致します。^^

| JOE | 2012/09/02 14:18 | URL |

三毛にゃんさんへ

シロちゃんみたいだなんて言われると恐縮してしまいますー^^;
まあ、シロちゃんほどの器の大きさはきっとうらにはないですよ(笑)
シロちゃんは猫神様みたいに優しいですものね^^
4匹目のカピバラさん今度挑戦してみますね♪

| JOE | 2012/09/02 14:22 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

