<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

真摯に向き合おう

P9014419urabanashi.jpg

うらちゃんのチャームポイントのひとつ。
クリクリの大きな目。










P8284324urabanashi.jpg

小屋に入ったってクリクリ。










P8304353urabanashi.jpg

つめとぎの上でもクリクリ。










P8193958urabanashi.jpg

キャンプ中も










P8193966urabanashi.jpg

クリクリ。










P8183856urabanashi.jpg

世の中の汚れを知らないような、クリクリ。

うらちゃんの目には世の中がどんな風に見えているんだろう。
目の前ものををひたすらに信じ、
ひたすらにプラス思考な眼差しを送ってきます。


猫にだって生まれ育つ境遇の違いは色々あるわけで、
こうして信頼度100パーセントな眼差しを素直に送れるうらちゃんは
ある意味とても幸せなのかもしれません。


この素直なまなざしに、私は真摯に向き合わなければいけない。
この子が生まれ、そして出会い、私の意思で一緒に暮らそうと決めた者として
全身全霊、最期の最期まで本気で向き合おう。








・・・・・・・・・・と
単にご飯を催促するうらちゃんを見て浸っていたら










P8183863.jpg

「どーでもいいから早くメシ!」と怒られました。^^;










思うより動け。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「どーでもいいから早くメシ!」あはは。
そうそう、ニャンコたちはただただ真っ直ぐに
生きているのですね。
いつもきれいなうらちゃんに
応援ポチっとな♪

| ねね | 2012/09/03 21:56 | URL |

アハハ

ズーッとズーッと愛らしい可愛い~お目々のうらちゃんでした。
が、最後のうらちゃんの呟きには,きゃー~可愛い~
拗ねてるお目々が魅力的だー!

| れもん | 2012/09/03 22:07 | URL |

こんばんは!
はじめまして。

うらちゃん14歳?!
高齢ニャンコには見えませんね、ビックリです☆

くりくりのお目目、純粋さが際立っていて美しいです。

応援ポチさせていただきました☆

| fuwamau | 2012/09/03 22:20 | URL |

うらちゃんのカワユイお写真を堪能しつつ、
JOEさんの一つ一つの文章を、
「うんうん。うんうん。」って、真剣に読んでいたら!
まさかのオチ!(≧∀≦)
んだんだ、早くごはんにしてあげなくちゃ~!^^
ちょっぴりプンスカしてそうな、うらちゃんもカワユイね。(*´▽`*)

| ティティ | 2012/09/04 14:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

