<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うらはここにいるよ。



朝、洗濯カゴに入りご満悦なうらちゃん。










P9034515urabanashi.jpg

白いタオルを干し忘れたかと思っちゃったじゃない。










P9034500urabanashi.jpg

青と白。朝から爽やかな気分にさせてくれるねぇ。









P9034504urabanashi.jpg

テコでも出ようとしないので、しばらく放っておきました。
わたしゃその間にお顔の突貫工事でもしてきますかね。




しばらくすると、
シビレを切らしてひょっこり出てきましたよ。










P9034501urabanashi.jpg

うら 「うらはここにいるよ。」









《 おまけ 》
P9034498urabanashi.jpg

THE☆後頭部








大袈裟に驚いてあげるのが私のお仕事。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

完治ーーー

ピンクとうらちゃんは、当然似合ってますが・・
ブルーとうらちゃんも・・爽やかーー
今度は・・オレンジとうらちゃんリクエストします~

そしてそして・・うらちゃんのお耳ーー
とってもキレイじゃございませんか~
すごい!!

| カバ丸1号 | 2012/09/04 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/04 22:43 | |

白と青のコントラストが見事!
うらちゃんの白さがキレイに映えますね。

うらちゃん、カゴのなかでもっとJOEさんに構ってもらいたかったんだ…。
片手間でなく、「ちゃんと自分を見てくれてる?」と確認したくなるのがニャンコですもんね~

| yum | 2012/09/05 11:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

