<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

歌舞伎と肉球とおばあちゃん



誤って手前の肉球にピントが合ってしまった










P9054568urabanashi.jpg

ええい、いいや。
今日は肉球に焦点を当てて撮ることにしよう










P9054564urabanashi.jpg

若い頃に比べれば、多少シワシワというかカサカサになってきたように感じます

おばあちゃんの手を思い出しちゃった
会うたびに、帰り際に私の手を握ってくれたおばあちゃん

シワシワだけど、ゴツゴツだけど
とっても温かかったおばあちゃんの手


そしていつも手を握りながら私に言うんです


「金は天下の回りものだよ。
 貯め込まないでどんどん使え。」











P9054574urabanashi.jpg

今もおばあちゃんのせいで
全然お金が貯まりません










P9054572urabanashi.jpg

ふふふ
顔が大っきいんだか、肉球がちっちゃいんだか










P9054575urabanashi.jpg

うら 「よーーーぉっ!」
(歌舞伎の見得を切ってます)







よっ!うら屋!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m

| 未分類 | 18:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんのせいでは、ありません(爆)


あ、お久しぶりです。
いや、けっこうな頻度でお邪魔しとりました。

おばあちゃん、ステキ☆
使わなきゃ、お金回りませんもんね。
今こそ、使うべき時かも。

| きんぎょ♪ | 2012/09/07 20:56 | URL |

うらちゃんの肉球、汚れてない。。。
うちのひまわりも同じくピ~ンクだけど
よごれてるぞ~あはは。

JOEさんが使ってくれてるおかげで
お金はうちに回ってきてます。うそうそ~。
うちもひまわり君とさくらちゃんが結構金食いペットなので
たまりませんよ、、、ため息が出ちゃいます。

| ねね | 2012/09/08 10:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

