<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

土曜日のうらちゃん



歩こうー♪歩こうー♪ 私はぁー元気ー♪










P9084584urabanashi.jpg

というわけで










P9084594urabanashi.jpg

土曜日のうらちゃんは










P9084586urabanashi.jpg

なぜかテンションが高い(笑)










P9084583urabanashi.jpg

うら 「お昼寝するのがもったいないの。」


1週間分の語らいをゆっくりしようね、うらちゃん。










P9084602urabanashi.jpg

でもやっぱり眠くなっちゃうのが猫の性。










P9084599urabanashi.jpg

それでも土曜日の寝顔は、どことなく嬉しそう。 (o^-^o)




明日、猫ちゃんワンちゃんの次に私の好きな動物に会いに行ってきます。
そう、いつぞやうらちゃんが「荒野の決闘」をしたあの動物です!→

いつも家の中オンリーだったミラーレス一眼を持って、高原へ行って参りますっ!








彼らによろしくお伝えください。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみのようなうらちゃん
可愛ーい
真っ白なうらちゃんはいつ見ても可愛ーいです

アルパカ我が家にもぬいぐるみあります
楽しんで来て下さい

| メルモママ | 2012/09/08 19:37 | URL |

あのもふもふと対決ですね♡

いってらっしゃいませ!(o^^o)ノ

ワタクシ…生でお目にかかったことないもので…是非、声やにほひのリポートもお願いしたいです。

まだ暑いから毛を刈られているのかな?毛温存の撮影部隊は別にあるのかなー?
気になりますー。

| しお | 2012/09/08 20:02 | URL |

ホント人類皆兄弟

新米の私は、コメントの意味解らずでしたが、⁇
今でもわかりません。
だけど私は、うらちゃん好きだし、可愛いし、アイドルです。

| れもん | 2012/09/08 22:47 | URL |

アルパカに会えるところって、どこ・・・?
動物園じゃなくて高原!?
え、野生の・・・?
(何だか訳わかってないワタシv-356
明日のブログが楽しみです!
うらちゃん、相変わらず真っ白で可愛いっv-347

| サ・エ・ラ | 2012/09/08 23:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

