<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須!(ゆるゆるカピバラ編)

P9094691urabanashi.jpg

本日は「那須どうぶつ王国」の様子をお届けします

いろいろな動物がいたんですが、やっぱりイチオシはコチラ!










P9094710urabanashi.jpg

カ☆ピ☆バ☆ラさんっ!










P9094699urabanashi.jpg

はじめて実物を見ました。
テレビで見た感じでは
「結構大きいみたいだから実際はかわいいというより怖いかな?」
と思っていたんですが....










P9094703urabanashi.jpg

とんでもない!!!

もうね、すっごくかわいかったー (*´ェ`*)










P9094735urabanashi.jpg

那須どうぶつ王国の「カピバラの森」はカピバラとの間に柵など無くて
すぐそばでエサ(笹の葉)を直にあげられるんです。

撫でられてもとってもおとなしくて、本当におっとりした雰囲気。
アルパカが「ふわふわ」だとしたら
カピバラは「ゴワゴワ」でした。
例えるなら....ほうきを撫でているような固い毛の感触なんですよ。










P9094736urabanashi.jpg

ゆるゆるな動きに、私もすっかり癒されちゃいました。










P9094746urabanashi.jpg

カピバラさーん、はいポーズ☆





カピバラさんのもぐもぐ動画。皆さんも癒されてちょ。












P9104773urabanashi.jpg

そして我が家の










P9104770urabanashi.jpg

カピウラさんで再度癒されるぅ。








おっとり対決いたしましょう
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 17:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アルパカさんもカピバラさんもかわいいですね。
どちらも本物とはまだ対面していませんが
わたしも、ぜひぜひ機会があったら対面&スキンシップしたいですぅ。

カピバラさんって鼻の下すごくながいですね、、、
そこを一番になでてみたい、、、

応援ポチっとな♪

| ねね | 2012/09/11 21:22 | URL |

本日も・・

ニャハハ・・
本日も一枚目でやられたーーー
JOEさん大勝利じゃわーー
なんともはや・・かわいいな~
ニワトリさんチックな足も・・え~味出してますわ・・
それにも増して・・動画のなんとユルユルな事~
でもね・・やっぱ・・うらちゃんが一等、かわえ~わ~

| カバ丸1号 | 2012/09/11 21:45 | URL |

カピバラさんかわゆい(*´▽`*)
わたしウォンバットが好きなんだけど
なんか似てる…
あ、うらちゃんもかわいいから!

| けい | 2012/09/11 22:25 | URL | >> EDIT

かぴカフェ?

かーぴーばーらーさーんー。(*´ェ`*)ほぅ。

癒されるぅ~。
青空の下、カピバラさんと足浴しながらお茶飲みたいです。
カピバラさん、カフェやんないかなぁー。

和の「うらちゃん野点」もいいなぁー。

いやぁ~、おっとりっていぃもんですねぇ。

| しお | 2012/09/11 23:50 | URL |

ホント可愛い~

カピバラさんのもぐもぐ動画ホント可愛い~ね~
JOEさんの指先、指図で正面の顏、たまらんな~
でもね…ヤッパ、うらちゃんかわええわ。

| れもん | 2012/09/12 10:43 | URL |

好きだなぁ〜カピパラ♪

あ…ホウキを撫でてる感じなんですね(笑)
ユルユルな感じでホーント癒されますぅ

うふふ(*^^*)
カピウラさんもかなり癒されるどーw

| ぷうちんママ | 2012/09/12 12:46 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

