<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交渉人

P9124823urabanashi.jpg

ここのところ毎朝ここにいます










P9124829urabanashi.jpg

机の角っこ。

毎朝ここに座り、すぐ近くのクローゼットを開けてよねん、と
おねだりするの。










P9124833urabanashi.jpg

その姿があんまり可愛いものだから
私はこうしてしゃがみ込み、下から見上げてみるのです










P9124822urabanashi.jpg

穴があくほどクローゼットをみつめるうらちゃん










P9124834urabanashi.jpg

しょうがないなあ。










P9114784urabanashi.jpg

今日もうらちゃんのおねだりに負けちゃいました

仕事に出る直前にクローゼットから出していくんだけど、
踏ん張っちゃってなかなか出ようとしません。

籠城する犯人を説得する刑事みたいになってます、私。










カリカリ100万円分用意しろ。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あゝ。 (´Д` )

ひとじちになりたひ!(´Д` )

| しお | 2012/09/13 18:53 | URL |

いいぞ!うら。
籠城だぁ!
カリカリ用意しようじゃないか。
でも、腎不全のうらちゃん。
ウェットタイプで手を打ってくれないかい。

| ねね | 2012/09/13 21:36 | URL |

うらちゃんのピンクの帽子が
目なし帽かぶった銀行強盗に見えちゃった( ´艸`)

クローゼットが毛だらけになりませんか?

| けい | 2012/09/13 22:37 | URL | >> EDIT

犯人の勝ちーー

ムフフ・・
うらちゃんの勝ちじゃわ~
ちゃんと理解してるんよ~
JOEママさんが・・
『うーちゃん・・仕方ないね~』って・・
優しい顔でクローゼットを開けてくれることを!!
おばちゃんは・・見た!!

| カバ丸1号 | 2012/09/13 22:54 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

