<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

在庫がない!だけど大喜び!?



毎日一袋あげている市販のスープタイプのウェットフード。
いつもネットで注文してるんだけど、
業者の都合で発送が遅れると連絡が入りました。










P9205117urabanashi.jpg

やばい。在庫がない。
家にある分は食べ切っちゃったよ。

仕方がないので近くの「マチュキヨ」でいつもとは違うスープタイプを買ってきた。
いつも食べてるものはなかなか置いてないんです(T_T)










P9205121urabanashi.jpg

うらちゃんは普段と違ういい匂いに大興奮!
お皿に盛るなり、一気食いで完食です(笑)

いつもとがっつき具合が全然違うの。










P9205115urabanashi.jpg

あっという間に食べちゃって、
嬉しさのあまり家中を駆け回るイーティングハイ状態に。

そしてすぐ「おかわりー!」の催促。
昨日の記事のうらちゃんとは大違いです。。

あまりに鳴き続けるので結局2袋あげちゃいました。

成分的には腎不全にちょっと不安なフードなのですが
まあ緊急時だ。仕方あるまい。


週末いつものフードが届いて、
食べるのボイコットされたらどーしよ σ(^_^;)







お金のご利用とフードの注文は計画的に。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:14 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うらちゃん 新しいご飯美味しかったのかなぁー
2つも食べたの
たくさん食べて大きくなるんだよ

お薬も飲んで本当におりこうさんのうらちゃん

| メルモママ | 2012/09/21 18:30 | URL |

いいお顔

最後の、うらちゃんの、ひと言コメント愉快だにゃー
楽しみのコーナーです。
今回も、うらちゃんの、あどけない顏、真摯な姿
いつも、一生懸命さが、現れてるね。
病気に負けないで…ね。

| れもん | 2012/09/21 19:08 | URL |

ごはん切れ

うちはしょっちゅうです。
気が付いたらごはんがないこと。

実は今日も。
何日か前に母から
「ひまちゃんのカリカリが少なくなってきたよ~」って言われたので
注文したのですが
今日になって母がもうないって。
まだカリカリ届いてないよ。
他のフードで今日は乗り切り
明日はきっと届くでしょう。

かわいいうらちゃんに応援ポチ♪

| ねね | 2012/09/21 20:33 | URL |

普通食はおいしいみたいですよね。
うらちゃんはうれしかったんでしょうね。
体のことを考えると専用のが良いんですよね。
うらちゃん、わかってね。

| まつぼっくり | 2012/09/21 21:18 | URL |

うらちゃんも女の子ねえ
ちょっと危険な香りに弱いかも~~

| きんぎょ♪ | 2012/09/21 22:31 | URL |

うらちゃん、美味しい餌をもらって良かったですね。でも、身体が心配になりますね。早くいつもの餌がもらえるように。
うらちゃんは、薬を美味しく飲むと読んでうらやましいです!本当に良い猫ですね。

| タマの日和 | 2012/09/21 23:40 | URL | >> EDIT

うらちゃんの甘えに負けちゃったんですね
おいしかったんだね、うらちゃん
たまに違うご飯だとうれしいね

| imunamu | 2012/09/22 10:52 | URL |

うらちゃん美味しいご飯もらえて良かったですね~
おかわりのおねだり嬉しかったんですねo(^-^)o
今日「猫めくり」買って来ましたよ~真っ先に10/31のうらちゃん確認
キュートでふわふわのマショマロのようなカワイイお顔とお手てにもうメロメロです~(ω)

| 三毛にゃん | 2012/09/22 20:24 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

