<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あのおじさんだってきっと・・・

P9245265urabanashi.jpg

うらちゃんは本当にコロコロと表情が変わります。










P9245264urabanashi.jpg

こんなコケティッシュな表情や











P9245266urabanashi.jpg

こんなラブリーな表情をしたかと思えば










P9265334urabanashi.jpg

突然一心不乱になってみたり。










P9265328urabanashi.jpg

私が洗い物をする間、うしろでずっと待っていて
ようやく終わって「お待たせ」と声を掛けると










P9265331urabanashi.jpg

思いっきり立ち寝してたり(笑)

こういう顔したサラリーマンのおじさん、帰りの電車で見かけたな。
あのおじさんも、家に帰れば意外とラブリーな表情をしたりするんだろうか。









うーん… 想像するのやめとこ。(^_^;)









乗り越し注意。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m









| 未分類 | 18:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな~

え~!!うらちゃんと・・
サラリーマンのおじさんを一緒にしたら・・
うらちゃんに怒られるよ~

寝ている横顔・・
おばちゃん的には・・大好きだよ~
・・決して・・
おじさんが好きなわけではございません。(たとえラブリーなおじさんでも・・)

| カバ丸1号 | 2012/09/27 21:52 | URL |

そう思えば、お酒くさい(あるいはタバコくさい)オジサンも、
可愛く思えたでしょうか・・・・
イライラしながら電車通勤していた、ン十年前の私に、教えてあげたかった。
でもやっぱり~~~~
うらちゃんのラブリーさと、同じ土俵で語ってはイケナイッと思いました!!v-398

| サ・エ・ラ | 2012/09/27 22:06 | URL | >> EDIT

うらちゃんの横顔やっぱスコニャンだね。
お鼻の先が超~低い。
うちのひまわり君と一緒だね。

ぽちっと応援♪

| ねね | 2012/09/28 13:38 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>