<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイムマシン



少ーし開いた引き出しに、興味津々のうらちゃん










P9275372urabanashi.jpg

目をキラキラさせて「ココなあに?」と覗き込みます。










P9275374urabanashi.jpg

そーっと手を出して.....










P9275375.jpg

ぴとっ。










P9275376urabanashi.jpg

うら 「ココ入れるかなあ?」










P9275378.jpg

うら 「うーん.....入れないよぉー」




そばでこの様子を見ていて、クスクス笑いをこらえるのが大変でした。(^ー^* )フフ♪



微笑ましい時間をいつもありがと、うらちゃん。











きっとタイムマシンなのよね?ドラえもん!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん可愛い~

6番目のうらちゃん可愛い~呟き
うらちゃんには、もう、イチコロです。
円らな瞳。見つめる大きなお目々が、たまりません。

| れもん | 2012/09/28 23:14 | URL |

やられたーーーー

最後の写真で・・
おばちゃん・・ドサッと倒れたーーー
いや~ん・・可愛い・・
うらちゃんとタイムマシンで・・
うらちゃんが赤ちゃんの時に行ってみたいな~

| カバ丸1号 | 2012/09/29 12:18 | URL |

そっかぁ、
タイムマシーンだったのかぁ。
だったら、うらちゃん、ねねさんと一緒に入りましょう!

| ねね | 2012/09/29 20:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

