<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お知らせ】『NecoNecoざっかてん』へ行こう!



うらちゃんに、こんなに素敵な世界にひとつだけの時計や











こんなにかわいい羊毛フェルトの白猫ちゃんを作ってくださった
猫友のじゅんじゅんさん
この度札幌で期間限定のショップをオープンするそうです!










最寄の駅は、地下鉄東豊線 月寒中央です。
あんぱん道路を歩いて13分ほど。

近くにくりのみ幼稚園があります。

車で来られる方は、ハウスの向かい側に広い空き地があります。
そこに車を駐車してください。

ショップといっても6畳程の本当に小さなハウスです。

目印になるものは、向かいが広い空地という事と
お隣さんが、屋根も壁も黄色いお家という事です。

(じゅんじゅんさんのブログより転載)


札幌にお住まいの猫好きのみなさーーん!
これは絶対にオススメですよー!

明日までショップはやっているそうなので、
ぜひぜひ行ってみて下さいね☆



私も飛行機に乗って飛んで行きたいくらいです\(^o^)/

| ☆お知らせ☆ | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

