<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手は汚しません。



ごはんを食べた後、最近決まってココにいます。
「3枚プレート これ1台」
はい、ホットプレートでございます。

仕舞い場所に困っていて、
いつの間にら、うらちゃんが机に登る為のステップと化しました ^^;










PA035577urabanashi.jpg

そして、ココで毎日ある儀式を行うのです。










PA035566urabanashi.jpg

うら 「お口ふきふきー。」


うらちゃんさすが! 自分の手は汚しません(笑)










PA035564urabanashi.jpg

ついでに…










PA035570.jpg

うら「お耳もふきふきー。」










PA035571urabanashi.jpg

うら「この木の感触がちょうどいいのよねー。」


本当に家の中のことをよーく分かってるなぁ。
あたしなんかより、よっぽどうらちゃんはこの家の隅々まで理解して
利用してると思います。










PA035560urabanashi.jpg

余談ですが、このホットプレート。
我が家では宅配のピザを食べる時によく使います。

余熱で温めたホットプレートの上に、箱のままピザを乗せると
最後まで温かいピザが食べられますよ♪








私が世の中で一番好きな食べ物は、実はピザーラです。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピザーラそんなに美味しいんだ( ̄m ̄* )
頼んでみたくなるじゃないですか
あのエビの浮き輪がほしい

| けい | 2012/10/05 21:59 | URL | >> EDIT

口元に・・

わ~見ているこっちが・・
極楽気分ーーー
口元・・たまりませんな~
昨日の口元も・・たまらんニャー
机に登る階段・・愛情たっぷりの階段だよね!!

| カバ丸1号 | 2012/10/05 22:40 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>