<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うら、プリンセスになる!

昨日の記事のコメントにお返事書きました →







雑貨屋さんへ行きました。
そこで、こんなかわいいモノを発見。










PA065806urabanashi.jpg

くまさんの方ではなく、その上のティアラ!
人間用のヘアアクセなんだけど、
ひと目みて「これはうらちゃん似合いそう♪」と思ってしまいました。


ではでは、乗っけちゃいますよー!










PA065755urabanashi.jpg

うぉうっ!プ、プ、プ、プリンセスーーー!!










PA065742urabanashi.jpg

やっぱり似合うー♪










PA065731urabanashi.jpg

コレを買う時にレジのギャル風ねえちゃんに「まさかお前がつけるんかい!?」
みたいな顔されたけど、いやいや、勇気出して買ってきてよかったよぉ。










PA065787urabanashi.jpg

うら 「私の王子様、まだかしら。」










PA065744urabanashi.jpg

うら 「カボチャの馬車がくるのを待っています。」






もちろんダイヤモンドではないフェイクなティアラですが、
プリンセスになったうらちゃんはダイヤモンド以上の輝きさー!









舞踏会へGO!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m





| ◯◯になるシリーズ | 15:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぉぉぉぉぉ~~~~!!
まるでAKBの総選挙会場のような叫び声が出てしまった・・・・!!
これはすごいわ・・・美しすぎる。
うらちゃん、やっぱりアナタは、王女様だったのね・・・・v-339
ミスコンで優勝してこんなののっけてる女の子、よく見るけど、
断然うらちゃんのほうが似合ってる!!気品に満ちてる❤
最近にないほど、リキ入れて、コメント書いちゃいました。v-356
是非、レジのヤンキー姉ちゃんに、このお写真見せてやって下さい!

| サ・エ・ラ | 2012/10/08 18:07 | URL | >> EDIT

まるでうらちゃんのためにあるようなティアラね
ほんとにほんとによく似合ってる(≧ω≦)b
大きさも形もジャストフィットですね

東京情報ありがとうございました(*・ω・*)
東京駅のお菓子ランドって知らなかった!
調べてみまーす♪

| けい@ぎんたんち | 2012/10/08 19:05 | URL | >> EDIT

キャ〜キャ〜ステキ~

5番目のJOEさんのコメント読ませて頂き、それ、わかります。
私も、ありますから…2度とそのお店には行きません。
うらちゃんの王子様、もう、そこまで来ているよ…
王子様~~って、呼んでみたらいいかもしれない。

| れもん | 2012/10/08 21:47 | URL |

とっても似合うわよ!品格さえ感じます。清潔で品のあるプリンセスね!とっても可愛い!とってもも素敵!もうこの言葉しか出て来ません。

| タマの日和 | 2012/10/08 22:29 | URL | >> EDIT

きゃー
似合う!かわいい~
いっぱい王子様が来そうです

| imunamu | 2012/10/10 09:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

