<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スペースシャトルとおバカさん

皆さんから頂くコメントに本当に心強くなりました。

腎不全を先代猫さんと一緒に闘い、立派に天寿を全うされたお話。
そして、今この瞬間も愛猫さんと闘っておられる同士の方々。

アドバイスや経験談は、
これからの飼い主としての心の在り方にとても参考になります。
うらちゃんが紡いでくれたご縁に、この場を借りましていつもありがとうございます!


と、感謝を述べておきながら、
今日は実にバカバカしい内容となっておりますが、どうぞお付き合いを。






最近気になった話題のニュース。










PA156053urabanashi.jpg

退役したスペースシャトル「エンデバー」が
ロサンゼルス市外を通って展示場所へ移動。

このニュースを見ていて「おお、そういえば!」と思い出した。
私、肉眼でスペースシャトルを見たことがあるんです!

どこかに写真があるはずなんだけど....
アルバムをひっくり返して探してみました。










PA156067urabanashi.jpg

そう、これこれ。

言われないと分かんないですよね。
......っていうか、言われても分からねーよ!(笑)

ただのロケット花火に見えますが、本当にスペースシャトルなのよ ^^;

1998年10月29日、アメリカのディズニーワールドに旅行に行った時
偶然、同じ州にあるケネディ宇宙センターからスペースシャトル「ディスカバリー」の
打ち上げがありました。(この中に向井千秋さんが乗っています)

ディズニーワールドの敷地から、
観光客の誰かが持っていたラジオの中継を大音量で流して
国籍問わず大勢の人たちでカウントダウンして盛り上がりました。
おしりから出る煙しか見えなかったけど、いい思い出だなあ。










PA156069urabanashi.jpg

スペースシャトルの写真を探していたら面白い写真が出てきたので載せちゃお。

うらちゃんが2、3歳頃の写真
本当にバカな飼い主ですねえ。。。

これは初代プレステのコントローラーだな。
なつかしいなあ。





というわけで。










PA156091.jpg

2012年バージョン!










PA156056urabanashi.jpg

うら 「成長しないよねー。」










いつまでたっても充電されません。
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
クリックしていただけると励みになりますm(_ _)m
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかいろんなことが懐かしいですね。そのときも今もうらちゃんはいつも飼い主さんと一緒だったということがとっても素敵!家族の歴史をうらちゃんが楽しいものにしていますね。うらちゃんは若く見えますね。タマちゃんと同じ年くらいかな?
今日も元気で楽しい猫の毎日を送ってね。

| タマの日和 | 2012/10/16 20:56 | URL | >> EDIT

(*≧m≦) ぷっ!

充電器うらちゃんにふいたわ!
それはやっぱりモバイル?持ち運び可能なのかのぅ。自立走行式?

ほんわかエネルギーがチャージされたよ。**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・

| しお | 2012/10/16 21:06 | URL |

がんばろうね

JOEさん、うらちゃんの為にも頑張ってね。
うらちゃんだってJOEさんの、気持ち、痛いほど分かってると,思うんだよ。
健気なうらちゃん、愛しくなります。

| れもん | 2012/10/16 22:58 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

